SSブログ

ママ&キッズ ふっくらお肌トライアルセット、いただきました。 [モニター]

私、しつこいようですがアレルギーがひどいです。
で、アトピもちょっとあるのです。
お化粧をした日。
たくさん汗をかいた日。
花粉が飛んでいる日。
なんかは顔がかゆくなります。

さらに、ストッキング、タイツを履くと足がかゆくなり、疲れていると靴下にもかぶれます。

まぁ、そういうわけで年中かゆいわけですが、この時期はさらに乾燥してかさかさに。
でも、なぜか肌は強靭で何の手入れもしていなくてもまぁそれなりでいます。
ちょっと不思議。

でも、今年はなぜか顔のかさかさ(2ヶ所固定)がいつまでたっても治らず。
秋の花粉からいままで引きずっていました。

IMGP3783.jpg
そんな時、こちらが届きました。
「ママ&キッズ」は皮膚科専門医と一緒につくり、育ててきた、ママと子どものためのスキンケアブランドです。デリケート肌の子どもを持ち、自身も敏感肌に悩むママの声から誕生しました。皮膚科専門医の協力を得て開発し、肌に刺激を与える可能性のあるものはできるだけ除き、本当に必要なものだけをバランスよく配合しています。
シンプルステップなのに、家族で同じアイテムが使えるので、忙しいママにもぴったりです。
というものです。

IMGP3784.jpg
袋から取り出すとこんな感じ。
薬用コスミソープ(ミニ泡立てネット付き)
スキンコントロールローション(マイルド)
オリゴミルク
UVライトベール
モイスチャーオリゴクリーム サンプル2包
が入っていました。

早速その日から使用。
薬用コスミソープをもこもこ泡だてて洗顔→スキンコントロールローション→オリゴミルク。
これが、もうとっても良いです!
なんと、使い始めた翌日から顔のかさかさが良くなってきました。
かゆみも減ってきて良い感じ~。
香りもほとんどないし、べたつきません。
非常に気に入りました♪

息子が赤ちゃんだったころ、赤ちゃん用のクリームを使っていたらやっぱり調子が良かった事を思い出しました。
赤ちゃん用が合っているってことかな?

試供品がなくなったら買いたいです。
でも、ネットでしか買えないのかしら?
ネットのお買いものってあちこちでしたくないのです。
個人情報の取り扱いが気になってしまって~(^^;;。

ま、購入方法はまた考えるとして、ともかく良い商品でした。
株式会社ナチュラルサイエンスさん、モラタメさん
素敵な商品をありがとうございました♪





タグ:モニター
nice!(5)  コメント(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 1

mei

◇miopapaさん
◇お散歩パンダさん
◇himakkoさん
◇Cherryさん
◇massaさん
nice!ありがとうございます。
by mei (2011-01-19 15:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。