SSブログ

トリス<エクストラ>ハイボールセット、いただきました。 [モニター]

IMGP3957.jpg
トリス<エクストラ>ハイボールセット
トリス<エクストラ>700ml
ジョッキ2個、ソーダ2本、特製マドラー1本 入り、をいただきました♪

このジョッキ!
あのCMの女優さんがかわいいですよね♪
彼女とセットで見ているせいか、こちらのおじさまもとても魅力的に見えます(笑)。
ジョッキ自体は小ぶりでかわいい印象ですが、腕が鍛えられるくらい重いです(^^;;。

IMGP3963.jpg
さて、ハイボールはさわやかな飲み物で、何にでも合いそうですが本日は餃子にしてみました。
餃子には炭酸飲料が合いますよね。
うまかったです!
こっそり写っているのは、白菜とヤーコンのサラダ。
おいしいんですよ(^^)。

おいしさ相乗効果なのか?
3人で、餃子を59個も食べてしまいました(笑)。

サントリー酒類株式会社さん、モラタメさん。
素敵なセット、ありがとうございました!
ジョッキもマドラーも楽しく使わせていただきます(^^)。





nice!(11)  コメント(7) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 11

コメント 7

pomme

おめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

まあ、なんだか嬉しい。
我が家も今日は餃子でした。
確かに炭酸系合うかも。
by pomme (2011-01-12 23:23) 

luckystream

餃子パリっと美味しそうです^^
白菜とヤーコン、昨日のウチのお味噌汁の具と全く同じです(笑)
サラダにしたらもっと美味しそうですね。
ヤーコンは生のままでしょうか?
甘くておいしいですよね。
by luckystream (2011-01-13 09:57) 

sakamono

3人で餃子59個はスゴイですね。それほど小さな餃子にも見えないし...
ハイボール流行ってますね。最近はどこの居酒屋にも置いてあるみたいです。
魅力的なセットです^^。
by sakamono (2011-01-15 15:45) 

mei

◇pommeさん、こんにちは。
餃子つながりでしたか♪
餃子はごはんもお酒も進みます。うふふ。
by mei (2011-01-19 15:05) 

mei

◇luckystreamさん、こんにちは。
ヤーコンは生です。
水には結構長めにつけておきます。
私は火が入ったものより、生の方が好きですね。
食感と甘さがおいしいですよね♪
庭で育てているのですが、今年は不作で1本も採れませんでした(;_;)。
by mei (2011-01-19 15:05) 

mei

◇sakamonoさん、こんにちは。
はい、普通のサイズです。
よくもまぁこんなに食べたもんです(笑)。
私はもともとウィスキーは飲めなかったので、ハイボールは飲めてうれしいです。
が、夫はまずくて飲めないそうです(^^;;。
by mei (2011-01-19 15:06) 

mei

◇miopapaさん
◇めぇさん
◇黒髪さん
◇ぼんぼちぼちぼちさん
◇お散歩パンダさん
◇NOBUさん
◇kotobukimaruさん
◇nishikenさん
nice!ありがとうございます。
by mei (2011-01-19 15:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。