SSブログ

ミアズブレッドのパンに合う「食べるスープ」のつくり方 [見る読む作る(cooking)]

12390277.jpg
ミアズブレッドのパンに合う「食べるスープ」のつくり方 明日からのスープづくりが変わる!
森田三和
1,500円(税込 1,575 円)

ついでにこちらも買いました。
本屋さんを何軒もまわったのですが見つけられず。
えいやーってポチッとしてしまったのです(笑)。

スープの本はすでに結構持っていることもあり、これってレシピはありませんでした。
1500円だったら他の本を買ったほうが良かった気がするようなしないような?
でも、こういうスープもパンに合うのね~っていう驚きはありました。
試してみなくては!
それと、材料のプチ情報。
栄養とか、ちょっと薬膳ぽい情報とかが載っていて楽しめました(^^)。


タグ: スープ
nice!(11)  コメント(3) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 11

コメント 3

テラコー

これですこれです!!
しかし、これってレシピはなかったのですね。。。


by テラコー (2010-12-05 13:35) 

mei

◇テラコーさん、こんにちは。
スープってやっぱりあまり本は要らない感じがありますよね。
ただ、パンに合うとか書いているとつい欲しくなってしまいます。
スープ以外のレシピもちょっと載っていてそれはお得感がありました(^^)。
by mei (2010-12-10 13:32) 

mei

◇ほりけんさん
◇ぽんこさん
◇takemoviesさん
◇chercherさん
◇今造ROWINGTEAMさん
◇nishikenさん
◇luckystreamさん
◇pommeさん
◇kotobukimaruさん
◇nachicさん
nice!ありがとうございます。
by mei (2010-12-10 13:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。