SSブログ

ミアズブレッドのサンドイッチのつくり方 [見る読む作る(cooking)]

12390194.jpg
ミアズブレッドのサンドイッチのつくり方 あなたのサンドイッチが変わる58のヒント!
森田三和
1,600円(税込 1,680 円)

結構前の話ですが、
この本、良いですよー。
と教えていただき、本屋さんでチェック。
当時はまだ本屋さんにおいてあって中身をみて、買うのをやめたのです。

息子のおべんとうにサンドイッチを作るようになり、あの本、やっぱり欲しいかも~。
なんて思っていました。

楽天の期間限定ポイントが発生したので、こういう時に買っちゃえば良いんだな。
なんて、自分に言い聞かせるようにポチッと。
はい、それでついつい6冊も買ってしまったわけです(笑)。

当時は1600円って高いと思いませんでしたが今って本が安くなっているのでなんだか高く感じます。
でもじっくり眺めるのにも良い本です。
サンドイッチなんて、レシピが無くても作れるわけですが、この本をみてつくったらカフェっぽいおしゃれなサンドになりそうです(^^)。

先日のクロワッサンサンドはこの本を参考に作りました。
見た目をなんとなく真似ただけですけどね(^^;;。




nice!(8)  コメント(3) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 8

コメント 3

テラコー

こ、この本かなり気になります!!
早速楽天で内容を調べちゃいました^^
同じミアズブレッドのスープ編もあるようです☆

楽天のポイントの誘惑に負けて
ぽちっとしてしまうキモチ、わかります。。。

by テラコー (2010-12-04 01:18) 

mei

◇テラコーさん、こんにちは。
なかなか情報量が多いですよ(^^)。
amazonの方がすきなのに、ポイントに負ける自分がいます(^^;;。
by mei (2010-12-08 14:55) 

mei

◇noieさん
◇takemoviesさん
◇お散歩パンダさん
◇nishikenさん
◇pommeさん
◇kotobukimaruさん
◇nachicさん
nice!ありがとうございます。
by mei (2010-12-08 14:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。