SSブログ

食感系チョコスナック「ガチゴリ」「ポワン」、いただきました。 [モニター]

実は、チョコが大好きです。
チョコの新商品をみつけたら、すぐに買ってみます(^^)。

特にすきなのはチョコと異素材の組み合わせ。

IMGP3341.JPG
チョコと堅焼きプレッツェル
食べずには入られません(笑)。

IMGP3342.JPG
チョコとマシュマロ
聞いただけでおいしそうです。

というわけで、こちらが届いて大喜び。

早速いただきました。

018.JPG
ガチゴリ
塩味の効いたプレッツェルとチョコ、おいしいです。
一瞬で完食。
息子と取り合いでした(笑)。

IMGP3343.JPG
ポワン
チョコの甘さはもう少し抑え目で、マシュマロはもう少し大きい方が良いかも?
サイズを思い切って大きくするって言うのも良いかもしれませんね。

グリコさん、モラタメさん、おいしいお菓子、ありがとうございました♪





nice!(17)  コメント(5) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 17

コメント 5

ラブ

チョコと何かの組み合わせ、最近増えているから大変ですねw
しかもどれも工夫しておいしそう…。一押しは何ですか?
by ラブ (2010-10-25 11:53) 

o145

私もチョコが大好きです♪
今は母乳で太らないのをいいいことにヤバイくらい食べちゃいます(^_^;)
by o145 (2010-10-26 13:32) 

mei

◇ラブさん、こんにちは。
返信が遅れまして大変申し訳ありません。
何のかんの言って一番すきなのは、クランキーチョコ。
次が、でんろくのピーナッツチョコか麦チョコ。
次が、ロイズのクルマロ。
って感じです(^^)。
by mei (2010-11-01 13:03) 

mei

◇o145さん、こんにちは。
返信が遅れまして大変申し訳ありません。
脂肪分が多いものは乳腺炎になるかもですよー。
私はなった事がないのですが、なると大変みたいなので気をつけながらいただいてくださいね。
でも、おなか空きますよね~。
そりゃそうですよね、自分の栄養を分け与えているのですものね。
母ってすばらしいですよね~♪
by mei (2010-11-01 13:04) 

mei

◇ほりけんさん
◇ぽんこさん
◇めぇさん
◇takemoviesさん
◇amiさん
◇angie17さん
◇ツカコロさん
◇miopapaさん
◇ぱんの日さん
◇ともやんさん
◇ kotobukimaruさん
◇cheeさん
◇nachicさん
◇pommeさん
nice!ありがとうございます。
by mei (2010-11-01 13:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。