SSブログ

Preta A4 stock back エコフェルト ピーチ が届きました! [モニター]

我が家の新聞は、新聞屋さんからいただく紙の袋にストックされ、回収業者さんに出しています。
でも、これは新聞だけ。

雑誌は一緒に出せません。
なので、同じ袋に入れられないのです。
とりあえず、戸棚に入れられるだけ入れておいて、さて捨てるぞーって時にまとめて捨てていました。

でも、これなら部屋の片隅にあってもOKだと思いませんか?

IMGP3352.JPG
こんなかわいい箱に入って届きました(^^)。

IMGP3354.JPG
Cubisto.com の A4 ストックバック
色もたくさんあります。
フェルトでとーってもかわいいです。
非常に好みな感じ♪

新聞ストッカーですが、私は雑誌を入れようと思います。
こちら、ぱかっと底が開くので紐をかけて取り出すことが可能です。
プレゼントにも良いな~って思いました♪

Cubistoさん&子育てスタイルさん
とーってもかわいいストッカーありがとうございました♪

モニター参加中!


nice!(19)  コメント(15) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 19

コメント 15

luces

読まない雑誌の置き場所に困っています。
こんな可愛いのに入れておけば見栄えも良いですね。
by luces (2010-10-04 13:30) 

うさこ

なるほどかわいいですね。リサイクルに出すものって感じがせず、インテリアの一部みたい。
by うさこ (2010-10-04 16:44) 

ともやん

届いたのですね!
コレ、応募しようと思って忘れてしまっていた・・・。
かわいいですね★
by ともやん (2010-10-04 17:18) 

お散歩パンダ

可愛い色のものもあるんですね。
こういうのって可愛くないもんだと思ってました。
by お散歩パンダ (2010-10-04 21:05) 

massa

これならお部屋に出しっぱなしでもOKですね。
整理が苦手な主人用に買ってみようかな、笑。
by massa (2010-10-04 21:36) 

幸福もん

おおっ、なかなか可愛いですね。
こういう日々のちょっとした物に好きな物があると、雑事が楽しいこと
にちかくなりますね。
by 幸福もん (2010-10-04 22:31) 

o145

すごくカワイイです♪
勝手なイメージですがmeiさんに合ってる感じがします(^^)
by o145 (2010-10-05 06:52) 

mei

◇lucesさん、こんにちは。
これなら出ていてもOKだなって思いました。
とってもかわいいです(^^)。
渋い色もありますし、ちょっとお高いですがレザーもありましたよ。
by mei (2010-10-06 13:22) 

mei

◇うさこさん、こんにちは。
なかなか良いですよね。
気に入りました♪
by mei (2010-10-06 13:22) 

mei

◇ともやんさん、こんにちは。
かわいいですよー♪
by mei (2010-10-06 13:23) 

mei

◇お散歩パンダさん、こんにちは。
いろいろな色があって、部屋のイメージにあわせられますね。
とってもかわいくて、お勧めです(^^)。
by mei (2010-10-06 13:23) 

mei

◇massaさん、こんにちは。
渋い色もありますので、ご主人のお部屋に合う物もあるとおもいます(^^)。
by mei (2010-10-06 13:23) 

mei

◇幸福もんさん、こんにちは。
はい!実物はもっとかわいいですよ(^^)。
私はマイナスの仕事がからっきしだめなのです(^^;;。
by mei (2010-10-06 13:23) 

mei

◇o145さん、こんにちは。
はい、とーってもかわいいです♪
甘すぎないデザインも良いです。
私に合いそうだなんてうれしいです~。
でも、実際の私は新聞屋さんの紙袋がお似合いです。
えへへ。
by mei (2010-10-06 13:23) 

mei

◇Binさん
◇めぇさん
◇今造ROWINGTEAMさん
◇YOUさん
◇miopapaさん
◇noieさん
◇kotobukimaruさん
◇cheeさん
◇プースケさん
nice!ありがとうございます。
by mei (2010-10-06 13:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。