SSブログ

ディップの本 [見る読む作る(cooking)]

51v4ln-5BsL._SL500_AA300_.jpg
ディップの本
渡辺 麻紀 (著)
¥ 1,470

本屋さんには定期的に通います。
何か良い本出てないかな~って。

で、見つけました。
表紙の写真が素敵です。

ディップは良く作る方なので、へーってレシピは少なめ。
値段も良いので悩みましたが、会社で賞をいただきましてお祝い会に欠席したら代わりに図書カードをいただいたのでした。
こういう時に使えば良いのよね~。
ってわけで買ってしまいました。

先ほど、amazonを覗いたら、またまた欲しい本を見つけてしまいました。
急いで本屋さんに行かなくちゃ♪
際限なく買ってしまう自分が怖いです(笑)。





nice!(15)  コメント(7) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 15

コメント 7

pomme

この本の存在は知りませんでした。
いいですね~~。
私も欲しいわ。
by pomme (2010-10-03 21:26) 

幸福もん

賞を頂いたときの図書券が形になるのっていいですね。
これはあの時のって思い出せますよね。
私は何となく使っちゃって あぁなにかこれって言うモノにすれば
良かったといつも後で思います。
by 幸福もん (2010-10-03 21:56) 

tamaki

際限なく…ワタシもだなぁ~。
ワタシの場合は、写真集と化して、ほとんど使われないからタチ悪いです。。。
みてみよ~。
by tamaki (2010-10-04 12:39) 

mei

◇pommeさん、こんにちは。
ちょっと小さめの本なので見つけにくいかもしれません。
写真がかわいいです(^^)。
by mei (2010-10-04 13:00) 

mei

◇幸福もんさん、こんにちは。
そうですね!
この本と賞をセットで記憶しておきます(^^)。
by mei (2010-10-04 13:01) 

mei

◇tamakiさん、こんにちは。
amazonで見つけた本、早速買ってしまったよー。
それがまた写真がとーっても素敵なの~♪
本、使わないの?
でも、良いんだよね、好きなものにかもまれるって幸せだもの(^^)。
by mei (2010-10-04 13:01) 

mei

◇淳司さん
◇めぇさん
◇ほりけんさん
◇プースケさん
◇miopapaさん
◇お散歩パンダさん
◇ツカコロさん
◇o145さん
◇YOUさん
nice!ありがとうございます。
by mei (2010-10-04 13:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。