SSブログ

100%ビタントニオBOOK [見る読む作る(cooking)]

4757218133.jpg
100%ビタントニオBOOK
まちやまちほ (著)
¥1,365

ビタントニオの本が2冊でましたね!
本屋さんに2回も見に行ってしまいました(笑)。
これはやっぱり買うべきか?
悩みに悩んだ末、買わずに帰宅した翌々日。

友人Kが
「これもってるかもしれないけど、プレゼント」
と手渡してくれたのがこの本でした。

うわー、ありがとー♪

友人K「つくって食べさせてもらおうかと思って」
って、うふふ~。
家で一緒につくろうね~。

というわけで、ビタントニオが活躍しそうです(^^)。

それにしてもこの本、本当に買おうと手にしていたのですが、
やっぱりもうちょっと考えよう。
と思ったのでした。
予感でもしたかのようですね。
K、本当にありがとね~♪



nice!(19)  コメント(7) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 19

コメント 7

pomme

今、宝のもちぐされ状態。
ビタントニオさん、ごめんなさい。
せめて、ちょっと出してみます。
by pomme (2010-10-02 11:45) 

テラコー

私もこれ本屋さんで見ました!!
というのも、今年のクリスマスプレゼントに
これを希望しているので☆
すぐにでもビタントニオ、欲しくなりました〜
by テラコー (2010-10-02 21:11) 

YOU

ナイスタイミング!
これは嬉しいですね♪
by YOU (2010-10-04 09:25) 

mei

◇pommeさん、こんにちは。
私もしばらく使っていませんが、涼しくなってきましたし、ぼちぼち使おうと思います!
by mei (2010-10-04 12:55) 

mei

◇テラコーさん、こんにちは。
本が1冊あると参考になって良いかもしれません(^^)。
プレートは何を選ばれたのでしょうか。
私はピッツェルがお勧めです♪
by mei (2010-10-04 12:56) 

mei

◇YOUさん、こんにちは。
うれしいです~♪

by mei (2010-10-04 12:56) 

mei

◇淳司さん
◇ぽんこさん
◇えーちゃんaaaさん
◇amiさん
◇nachicさん
◇めぇさん
◇angie17さん
◇cheeさん
◇kotobukimaruさん
◇プースケさん
◇miopapaさん
◇幸福もんさん
◇お散歩パンダさん
nice!ありがとうございます。
by mei (2010-10-04 12:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。