SSブログ

おにぎり弁当、作りました。 [子育て親育て]

夏休み中のお弁当です。
ふ、ふるいネタ…。

この日は、学童で劇をみたあと街を散歩する。
という事だったので、

IMGP2700.JPG
たためるお弁当箱におにぎりをつめ、凍らせたラフランスのゼリーも入れてみました。
おかずはたぶん、蓮根とピーマンの肉詰め、卵焼き、じゃがいもだんご、ミニトマトかな?

劇は長靴を履いたネコ。
帰宅してから、身振り手振りで内容を教えてくれました。
とーっても楽しかったみたいです(^^)。


nice!(19)  コメント(3) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 19

コメント 3

幸福もん

伝えてくれる熱心さににっこりしますね。
生で観る劇はやっぱり心に直接効いたのですね。
by 幸福もん (2010-10-03 21:59) 

mei

◇幸福もんさん、こんにちは。
息子は陽気な性格でおしゃべりなので面白おかしく再現してくれました(^^)。
劇は子供の頃、何度も見ましたが楽しいですよね。
息子にもあのわくわく感を何度でも味わってもらいたいです。
by mei (2010-10-04 12:51) 

mei

◇kotobukimaruさん
◇lucesさん
◇うつマモルさん
◇きむたこさん
◇ほりけんさん
◇ぱんの日さん
◇miopapaさん
◇o145さん
◇淳司さん
◇お散歩パンダさん
◇ともやんさん
◇noieさん
◇めぇさん
◇くらいふさん
◇pommeさん
◇nachicさん
◇cheeさん
◇sakamonoさん
nice!ありがとうございます。
by mei (2010-10-04 12:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。