SSブログ

おにぎり弁当、作りました。 [子育て親育て]

夏休みおべんとう日記。

この日は、学童でプールへお出かけ。
外で食べるのでおにぎり弁当にしてみました。

IMGP2671.JPG
卵焼き(インゲン、ベーコン入り)、から揚げ、ウインナー、ミニトマト、キウイ。
ザ・お弁当!
って感じのお弁当完成(笑)。

プールはかなり楽しかったようす。
「あしがつかなかったからつかれたよー、つぎはうきわをもっていく!」
と張り切っていたのですが、次のプールお出かけ日は予定が入って不参加。
結局、これ1回きりの参加になってしまいました。
本人、ちょっと残念だったみたいです。


nice!(24)  コメント(7) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 24

コメント 7

テラコー

外で食べるおにぎりっておいしいんですよね〜☆
息子さんもきっとそう感じたと思います!!
by テラコー (2010-09-15 19:35) 

幸福もん

インゲン入りの卵焼きが特に美味しそうです。
卵やきって やっぱりお弁当メニューとしては王道ですね。
by 幸福もん (2010-09-18 21:54) 

sakamono

「ザ・お弁当!」って、分かります。
王道、といった感じのおかずたちですね^^。
by sakamono (2010-09-19 16:52) 

mei

◇テラコーさん、こんにちは。
おにぎりは最高ですよね♪
日本が誇るファストフードだな~って思います(^^)。
by mei (2010-09-21 15:22) 

mei

◇幸福もんさん、こんにちは。
インゲンは食感が出て結構いいです。
でも、ちゃんと火を通したいのでカットしてカット面を更に焼いているのでどうみ見た目が気持ち悪いですよね(^^;;。
by mei (2010-09-21 15:22) 

mei

◇sakamonoさん、こんにちは。
定番中の定番。ですよね~。
これを入れておけば間違いないだろう。
みたいな(笑)。
by mei (2010-09-21 15:22) 

mei

◇モルディブTシャツさん
◇miopapaさん
◇hetianさん
◇luckystreamさん
◇kotobukimaruさん
◇takaさん
◇きむたこさん
◇popiさん
◇ほりけんさん
◇淳司さん
◇めぇさん
◇谷山さん
◇YOUさん
◇お散歩パンダさん
◇プースケさん
◇ツカコロさん
◇プランツマーケットさん
◇pommeさん
◇nishikenさん
◇noieさん
◇chercherさん
nice!ありがとうございます。
by mei (2010-09-21 15:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。