SSブログ

サンドイッチ弁当、作りました。 [子育て親育て]

お弁当ねたが続きます。

またまたサンドイッチ弁当。
前々回、少なかったといわれ足し
前回は、ちょっと多かったといわれ、今回は若干減らしてお弁当箱1個に納めました。

IMGP2696.JPG
昨日のうちに蒸してマッシュしておいたポテト+ハム、ハム+チーズ、マッシュルーム+ズッキーニ+ベーコンのオムレツサンド、プラムジャムロールとピーナッツクリームロール、ウインナー、プラム。
もう、具もすっかり定番。
あぁ、簡単。あぁ手抜き。
でも、特に飽きもしないようです。
ありがたいことです(笑)。





nice!(23)  コメント(15) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 23

コメント 15

izu3

十分手抜きぢゃないです。。(笑)
サンドイッチっていろいろな具材が入ってると楽しいんですよねぇ。食べる方は!
私はめんどくさいので卵とツナくらいしかつくらないわけですが・・・材料があればハム&チーズ・・・だめな感じです・・・orz
by izu3 (2010-09-16 11:42) 

luces

わが家のお弁当だとサンドイッチの具は2種類くらい。
ジャムとピーナッツクリームのクルクルサンド。こんな可愛いのは
もちろん入りません。
いいなあ。
by luces (2010-09-16 14:32) 

hana

いつも違わなくていいと思いますよぉ。
母が作ってくれたお弁当、好きなものなら、
毎日でも大歓迎って思ってました。
meiさんの息子くんは違うのかなぁ。

甘めのたまご焼き、ピーマンとウィンナーの炒めたもの、
カイワレのローストビーフ巻きwithマヨネーズ。
なんて事のないものだけど、それが入ってると
テンションあがりましたよ♪
by hana (2010-09-16 19:26) 

asami

こんなにたくさんの種類のサンドウィッチなら飽きませんぜ!
贅沢だよ~!!
うちなんてお肉系入れれば文句ないから(笑)、
お肉系サンドオンリーだったり★。
そういう明日はサンドウィッチ予定(朝起きたら忘れてご飯入れちゃうかもだけれど)。
正真正銘ワンパターンになりそうよ(笑)。
by asami (2010-09-16 21:15) 

kotobukimaru

種類たくさんで大変ですね。
これだけバラエティーがあったら毎日でもいいですね。
息子さん、うらやましい!
by kotobukimaru (2010-09-17 09:25) 

幸福もん

いろんな種類の具が入っているサンドイッチって飽きないですよね。
お弁当箱にきっちり入ったサンドイッチってなんだかいいですね。
by 幸福もん (2010-09-18 21:52) 

sakamono

自分としては、サンドイッチって、作るのに結構手間がかかるように
思います(作ったコトはないですが^^;)。コンビニのは、よく買って
食べますが、やっぱり自分で作った方がおいしいですよねぇ^^。
by sakamono (2010-09-19 16:55) 

mei

◇izu3さん、こんにちは。
自分のためには作れませんよー。
息子はお弁当楽しみにしているみたいなので、これでもどうにか頑張ってみています。
十分手抜きなのですが。えへへ。
by mei (2010-09-28 15:21) 

mei

◇lucesさん、こんにちは。
クルクルサンドは必須みたいです(笑)。
簡単で良いのですが、栄養はいまいちよねぇといつも苦笑いです(^^;;。
by mei (2010-09-28 15:21) 

mei

◇hana先生、こんにちは。
ローストビーフ巻きって…、すてき♪
そんなおしゃれな弁当を食べていると、先生みたいになれるのですね(^^)。
息子はどうですかねぇ、基本的には見た目が重要みたいです(笑)。
by mei (2010-09-28 15:21) 

mei

◇asamiさん、こんにちは。
トラくんのお弁当、めっちゃかわいいじゃん!!!
凝ってるし~。
画像を見ては、自分の手抜き加減にため息してますよん。
by mei (2010-09-28 15:22) 

mei

◇kotobukimaruさん、こんにちは。
いやもう、本当にお恥ずかしい弁当です(^^;;。
by mei (2010-09-28 15:22) 

mei

◇幸福もんさん、こんにちは。
いえいえ、本当に手抜きなのです(^^;;。
でも、毎日コレでよいって言われたら楽で良いなぁと思っています(笑)。
by mei (2010-09-28 15:22) 

mei

◇sakamonoさん、こんにちは。
サンドイッチは楽チンですよー。
流れ作業ではさむだけですしね。
コンビニのサンドのほうが豪華でおいしいと思います(^^;;。
by mei (2010-09-28 15:22) 

mei

◇すてぃっちさん
◇モルディブTシャツさん
◇めぇさん
◇nishikenさん
◇ゆったんさん
◇せついぬさん
◇dorobouhigeさん
◇ブレーダーさん
◇今造ROWINGTEAMさん
◇ロクさん
◇お散歩パンダさん
◇YOUさん
◇miopapaさん
◇きむたこさん
◇noieさん
◇chercherさん
nice!ありがとうございます。
by mei (2010-09-28 15:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。