SSブログ

サンドウィッチ弁当、作りました。 [子育て親育て]

IMGP2647.JPG
定番となったサンドイッチ弁当。

前回は
「ちょっとすくなかった~」
といわれたので、ポテトサラダサンドを追加。
すると当然ですがお弁当箱に入らなくなり、フルーツは別タッパー。
お弁当が巨大化しました(笑)。

サンドイッチ弁当だと朝ごはんも同時にできるので楽チン。
毎日サンドイッチにしたいくらいですが、一応お弁当くらいは息子の希望にそって作りました。
夏休みですからね。
罪滅ぼしみたいな感じです(笑)。




nice!(14)  コメント(10) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 14

コメント 10

luces

巨大化してしまっても、お弁当にフルーツは欠かせませんね。
パンのお弁当は食べてしまえば持ち帰りが軽くなるので好きです。
毎日パンでもいいくらい。
by luces (2010-09-08 21:17) 

テラコー

フルーツが付いているなんてうらやましい!!
いっぱい食べてもらえるとうれしいですね☆


by テラコー (2010-09-08 22:27) 

kotobukimaru

カラフルなお弁当で、食べる前から嬉しくなっちゃいますね。
by kotobukimaru (2010-09-09 08:52) 

mei

◇lucesさん、こんにちは。
フルーツが無いと帰宅後クレームが…(笑)。
パンのお弁当、私も毎日でも良いくらいです(^^)。
by mei (2010-09-09 14:32) 

mei

◇テラコーさん、こんにちは。
お弁当の感想は毎日言ってくれるのでプレッシャーもありつつ、作り甲斐もあります(^^)。
by mei (2010-09-09 14:32) 

mei

◇kotobukimaruさん、こんにちは。
色合いって重要ですね。
茶色になりがちですが、パンだとジャムとかで色が出せるのが良いですね(^^)。
by mei (2010-09-09 14:33) 

mei

◇めぇさん
◇mananaさん
◇お散歩パンダさん
◇淳司さん
◇YOUさん
nice!ありがとうございます。
by mei (2010-09-09 14:33) 

幸福もん

ちょっとすくなかったーって言われるほど沢山たべてくれる
なんて素敵ですね。
これからどんどん巨大化するのでは。
by 幸福もん (2010-09-09 23:21) 

mei

◇幸福もんさん、こんにちは。
当日の調子にもよるのでわかりにくいのですけどね。
デラウェアを1房持たせた日は
「ぶどうがおおすぎた…」
といわれました(笑)。
by mei (2010-09-14 10:48) 

mei

◇かいさん
◇pommeさん
◇nachicさん
◇noieさん
◇popiさん
nice!ありがとうございます。
by mei (2010-09-14 10:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。