SSブログ

くるくる弁当、作りました。 [子育て親育て]

先日のへなちょこうず巻きのりちーずが息子から好評だったので、
この日はくるくる弁当にしてみました。

IMGP2310.JPG
おかずはみーんなくるくるまいたもの(笑)。

いちごは自家製です(^^)。

きゃらべんじゃないのぉ。

とちょっと不服そうだった息子も、くるくるを見たら喜びました。


nice!(16)  コメント(13) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 16

コメント 13

せついぬ

こんにちは。
ほんとですね!くるくるがとっても
楽しい気持ちにさせてくれますね♪
by せついぬ (2010-07-29 13:49) 

massa

夏休みなので毎日お弁当作り頑張ってらっしゃるのかな?
愛情たっぷりのくるくる弁当で、楽しく学童に通えますね。^^
by massa (2010-07-29 18:47) 

淳司

自家製イチゴ・・・
さすがです(@@)v
by 淳司 (2010-07-29 19:13) 

てりー

夏休みにお弁当ですか。。お疲れ様です。
お子さんも幸せでしょうね。
by てりー (2010-07-29 21:12) 

chercher

くるくる、可愛らしいお弁当ですね~♡
しかも、とっても食べやすそうです(*^^)v
by chercher (2010-07-29 23:27) 

nachic

可愛いですね〜。
にこにこしちゃいますよ
by nachic (2010-07-30 16:38) 

mei

◇せついぬさん、こんにちは。
キャラ弁にしてって言われてもなかなか時間も才能もなくて~。
でも、何かしらかわいいと思えるものがあれば喜んでくれます(^^;;。
by mei (2010-08-09 13:30) 

mei

◇massaさん、こんにちは。
月曜はご飯だけなのでちょっと楽です。
なかなか慣れなくて時間がかかってしまいます(^^;;。
夏休みになり、キャンプもあったりしてだんだん楽しめるようになってきたみたいです!
by mei (2010-08-09 13:30) 

mei

◇淳司さん、こんにちは。
今は、いちごは葉もすっかり枯れています。
また、春になったら復活するかな?

by mei (2010-08-09 13:30) 

mei

◇てりーさん、こんにちは。
夏のお弁当って腐りそうでどきどきです!
息子は朝の日課としてお弁当チェックをしています。
とりあえず、まだダメだしはないです(^^;;。

by mei (2010-08-09 13:31) 

mei

◇chercherさん、こんにちは。
ありがとうございます。
もうねた切れです(^^;;。

by mei (2010-08-09 13:31) 

mei

◇nachicさん、こんにちは。
ありがとうございます。
苦肉の策って感じですが、とりあえず息子は喜んでくれたみたいです(^^;;。
by mei (2010-08-09 13:31) 

mei

◇ぱんの日さん
◇きむたこさん
◇kotobukimaruさん
◇YOUさん
◇今造ROWINGTEAMさん
◇お散歩パンダさん
◇ほりけんさん
◇めぇさん
◇pommeさん
◇noieさん
nice!ありがとうございます。
by mei (2010-08-09 13:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。