SSブログ

肉そぼろと葉っぱの混ぜごはん、作りました。 [ごはん]

3月のごはんの時間。で教えていただいた「肉そぼろと葉っぱの混ぜごはん」。
BBQの時に、こちらも用意しておきました。

だらだらとお昼から食べて飲んで~と夜まですごしますが、ごはんは別腹。
きっと食べたくなるだろう。
というわけです。

IMGP1914.JPG
好評でした(^^)。
ナッツは、ピーナッツです。


nice!(20)  コメント(14) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 20

コメント 14

kotobukimaru

葉っぱがたくさんで見た目も栄養もばっちりですね。
綺麗です!
by kotobukimaru (2010-06-01 09:34) 

ともやん

美味しそう!
盛り付けも、まるでカフェのメニューのようですね★
by ともやん (2010-06-01 14:05) 

ぱんの日

お肉が味のポイントですね!
葉っぱも一緒に食べたら絶対おいしそうです!
by ぱんの日 (2010-06-01 15:28) 

お散歩パンダ

きっとピーナッツのポリポリ感が美味しいんだろなー。
BBQのときって、お腹が一杯気味でも、
お米が欲しくなりますよね。
by お散歩パンダ (2010-06-01 20:31) 

テラコー

いろいろ入っていていいですね♪
たまごもポイントですね!!
by テラコー (2010-06-01 22:26) 

izu3

こんなお夕飯食べたいですー。
菓子パン食べながらミーティングのはしごな日々。。
最近meiさんとはお教室でも会えなくて残念です。。
その内遊んで下さい♪
by izu3 (2010-06-02 00:33) 

mei

◇kotobukimaruさん、こんにちは。
さっぱりしていてもりもり食べちゃう感じなのですよ(^^)。
by mei (2010-06-03 09:20) 

mei

◇ともやんさん、こんにちは。
干し海老も入っていて旨味がたっぷりなのです♪
パーティーにはなかなか良い感じでした(^^)。
by mei (2010-06-03 09:20) 

mei

◇ぱんの日さん、こんにちは。
生野菜を一緒に食べるとさっぱりしますね。
暑い時期には最高だわって感じです(^^)。
by mei (2010-06-03 09:20) 

mei

◇お散歩パンダさん、こんにちは。
ナッツは重要ですね。
レッスンでは違うものでしたがピーナッツも美味でした(^^)。
私は大食いなので、主食がないとどうも落ち着きません(笑)。
by mei (2010-06-03 09:20) 

mei

◇テラコーさん、こんにちは。
生野菜効果もあり、もりもり食べられちゃいます(^^)。
by mei (2010-06-03 09:21) 

mei

◇izu3さん、こんにちは。
なんと言う過酷な日々!
老け込んじゃうぞー。
このところ平日に潜り込んでいるので、なかなかお会いできませんね。
たまには平日いかがですか?
ってそんな忙しいんじゃ無理よね(^^;;。
by mei (2010-06-03 09:21) 

mei

◇ほりけんさん
◇ハム子さん
◇ぽんこさん
◇miriさん
◇すてぃっちさん
◇YOUさん
◇きむたこさん
◇ピンキーリングさん
◇ロクさん
◇miopapaさん
◇めぇさん
◇ツカコロさん
◇たろうさん
◇うにさん
nice!ありがとうございます。
by mei (2010-06-03 09:21) 

mei

◇nachicさん
nice!ありがとうございます。
by mei (2010-06-07 10:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。