SSブログ

バナナとピーカンナッツのケーキ、作りました。 [おやつ]

先日作ったバナナとピーカンナッツのケーキと全くおなじレシピですが、
上にクランブルをたっぷり乗せて焼成してみました。

IMGP1869.JPG
クランブル、おいしいですよね(^^)。
一手間増えますが、これはこれで食感が楽しめます。

焼きたてはクランブルがさくさくしておいしいです。
私は断然サクサク波ですが、クランブルがしっとりしたのが好き、とおっしゃる方もいらっしゃいますね(^^)。


nice!(19)  コメント(7) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 19

コメント 7

luces

上がサクサクで下がしっとりーなのがいいです。
by luces (2010-05-31 17:22) 

お散歩パンダ

私もクランブルはサクサクが好きです。
クランブルって冷凍もできるみたいですね。
冷凍しておけば、手間いらずでクランブルが使えるなぁ。
って、思いつつ、実行していません。
by お散歩パンダ (2010-05-31 21:36) 

izu3

私はさくさく派。(・ω・)ノシ
でも、しっとりももぐもぐおいしそうに食べますよ?(笑)
by izu3 (2010-05-31 23:19) 

mei

◇lucesさん、こんにちは。
あ、このケーキまさにそんな感じですよ(^^)。
by mei (2010-06-01 22:56) 

mei

◇お散歩パンダさん、こんにちは。
クランブル、冷凍OKですよ。
私は大体2回分作って冷凍して置きます。
うすーくしておくのが使いやすいです。
by mei (2010-06-01 22:57) 

mei

◇izu3さん、こんにちは。
あはは、おいしそうに食べてくれるんですね(^^)。
by mei (2010-06-01 22:57) 

mei

◇アジアンキャッツさん
◇すてぃっちさん
◇Cherryさん
◇takemoviesさん
◇ほりけんさん
◇たろうさん
◇JBOYさん
◇今造ROWINGTEAMさん
◇YOUさん
◇めぇさん
◇kotobukimaruさん
nice!ありがとうございます。
by mei (2010-06-01 22:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。