SSブログ

白菜とりんごとディルのサラダ、作りました。 [ごはん]

BBQに作ったサラダです。

わいんのある12ケ月に載っていたレシピ。

庭のディルがわさわさしているのでたっぷり使いました(^^)。

IMGP1880.JPG
白菜、りんご、ディルのサラダです。

ロゼに合いました♪




nice!(20)  コメント(6) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 20

コメント 6

asami

サッパリ系サラダが美味しい季節になってきたね♪。
はなさんのピクルスも美味しいし、このサラダも美味しいよね♡。

庭でディルがワサワサだなんて素敵。
うちのは干からびそう。。。
by asami (2010-05-21 11:14) 

幸福もん

お庭にディルが!羨ましいっ!
ハーブがお庭にあるといいですね。使いたいだけ取れたてでって
いいなぁ。
我が家は日当たりの悪いベランダしかないので、なかなか。
本当は庭に山椒の木が欲しいです。
by 幸福もん (2010-05-21 20:58) 

mei

◇asamiさん、こんにちは。
白菜のサラダは大好きです。
色も綺麗で素敵なサラダですね。
今年は気候のせいかディルはいつもよりも大きくならないうちに花が咲き始めました。
毎年種がたっくさん取れから、もう野生化していて勝手に生えてくるよ。
もし、種が取れなかったらおすそ分けしますわ(^^)。
by mei (2010-05-24 13:43) 

mei

◇幸福もんさん、こんにちは。
ディルはルッコラ、ミント、レモンバーム同様、すっかり野生化し毎年勝手にどんどん生えてきます(笑)。
山椒の木、あると良いですよね~。
昔、近所の方が植えていていつでもどうぞ。と言ってくれていたのですが、なんと盗まれました。
木を盗むなんてねぇ。
悲しい話です。
by mei (2010-05-24 13:44) 

mei

◇nishikenさん
◇ぽんこさん
◇cheeさん
◇takemoviesさん
◇おとないちごさん
◇ぱんの日さん
◇ほりけんさん
◇kotobukimaruさん
◇めぇさん
◇lucesさん
◇せついぬさん
◇noieさん
◇ruiさん
◇ツカコロさん
nice!ありがとうございます。
by mei (2010-05-24 13:44) 

mei

◇chercherさん
◇きむたこさん
◇miopapaさん
nice!ありがとうございます。
by mei (2010-05-27 11:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。