SSブログ

4/7お弁当。 [子育て親育て]

ふと、オムライスにしようかな?とおもいたち準備。
たまねぎ、人参、マッシュルーム、ハム、ベーコン入りのケチャップライスに薄焼き卵をくるりをかぶせた。
卵1個分で綺麗に包めたので、あら、これはなかなか良いかも。
なんて思う(笑)。
おかずは、焼きシュウマイ、ブロッコリー(マヨ炒り)、ハッシュドポテト、いちご。
とちょっと手抜き(^^;;。
お箸では食べにくそうなので、丸っこいフォークをいれて完成。

IMGP1571.JPG
こんな感じ。
なかなか好評(^^)。


nice!(28)  コメント(18) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 28

コメント 18

せついぬ

きれいなオムライスですね~!
可愛い^^ウインクしてる♪
焼きシュウマイもいいですね!
by せついぬ (2010-04-19 12:36) 

luces

蝶ネクタイがかわいい。
シンプルでセンス良いなーと思います。
by luces (2010-04-19 13:03) 

うさこ

この前のお弁当もですが、ウィンクがとってもかわいいですね。
こんなに細く、でもパンチあるウィンクにするのは難しそうで、なおすごいなと思います。子供の頃の、フタを開けたら全部海苔がはがれちゃった事件、などを思い出すと雲泥の差が・・・。
by うさこ (2010-04-19 17:49) 

淳司

手抜き?
いえいえ・・・
私にとってはご馳走です(><)b
by 淳司 (2010-04-19 18:07) 

お散歩パンダ

かわいいです!
しかも、オムライス弁当だなんて、お子様が羨ましいです。
私が食べたーい。
by お散歩パンダ (2010-04-19 21:41) 

過去最高記録更新中!何もしないでなぜ儲かる!?秘密の方法を限定公開中。今すぐクリック!

ちょっとしたことに気づくだけで、あなたの月収は最大2倍になります。公開期間を限定しておりますので、今すぐチェックしてください
by 過去最高記録更新中!何もしないでなぜ儲かる!?秘密の方法を限定公開中。今すぐクリック! (2010-04-19 22:06) 

ひめ

んー♪可愛い♪
私も食べたい!!!

by ひめ (2010-04-20 06:21) 

mei

◇せついぬさん、こんにちは。
意外と綺麗に出来ました!
失敗したらそうとうあせったと思います(^^;;。
焼きしゅうまい、パリッとなかなかおいしいですよ。
by mei (2010-04-20 11:08) 

mei

◇lucesさん、こんにちは。
軽部さんみたいですかね(笑)。
by mei (2010-04-20 11:08) 

mei

◇うさこさん、こんにちは。
これはのりパンチなのです。
前もって抜いておいて、形ごとに分けて保管しておきます。
で、朝どれにしようかな~って選んでのっけているだけなのですよ(^^)。
by mei (2010-04-20 11:08) 

mei

◇淳司さん、こんにちは。
あはは、御馳走は大げさですが懐かしい味かもしれませんね!
by mei (2010-04-20 11:08) 

mei

◇お散歩パンダさん、こんにちは。
ありがとうございます!
こういうのも良いかな~と思って作ってみましたが、食べにくいかなぁって気もしまね。
どうなのかな~。
by mei (2010-04-20 11:09) 

mei

◇過去……クリック!さん、こんにちは。
申し訳ありませんが、興味ありませんm(u_u)m。
by mei (2010-04-20 11:09) 

mei

◇ひめさん、こんにちは。
ありがとうございます(^^)。
おかずが少なくても許される感があってよかったかも(笑)。
by mei (2010-04-20 11:09) 

mei

◇suzuranさん
◇babravoさん
◇ぽんこさん
◇きむたこさん
◇ぺぴさん
◇ほりけんさん
◇ゆったんさん
◇かいさん
◇takemoviesさん
◇miopapaさん
◇たろうさん
◇うさこさん
◇タケルさん
◇お散歩パンダさん
◇setukoさん
◇めぇさん
◇feelさん
◇ツカコロさん
◇ひめさん
◇YOUさん
nice!ありがとうございます。
by mei (2010-04-20 11:09) 

幸福もん

顔が描いてあると楽しいですね。
色がきれいなお弁当ですね。
by 幸福もん (2010-04-20 20:41) 

mei

◇幸福もんさん、こんにちは。
色合いで悩みますね。
5色入れるとよいっていうので、何色がなーい!と頭を抱えたりしています(笑)。
by mei (2010-04-21 14:42) 

mei

◇kotobukimaruさん
◇しるぞうさん
◇izu3さん
nice!ありがとうございます。
by mei (2010-04-21 14:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。