SSブログ

小学館雑誌『edu』5月号、読みました。 [モニター]

実は、雑誌は全く読みません。
若かりし頃もほとんど買ったことがないのです(^^;;。
なので、こういう雑誌って何が書かれているのかしら?
とふと興味がわいて応募してみたら当選しました♪

手にした、「edu」は
芸能人やモデルの素敵なままさんたちの子育て風景がちらりと覗けたり、楽しく子育てをするヒントが載っている雑誌でした。

それにしても、皆さん美しいですね~。
おなじ母とは思えません(^^;;。
こういうのって見ると落ち込むのですが、自分も頑張ればこうなれるかも!
と思うように作っているのでしょうね。
どうも私はひねくれていていけません(笑)。

特集に
「子育てストレス」とのつきあい方が分かれ道
子育てで、美しくなる人、老ける人
というのが有りました。

おーなるほどね。
美しくもなれるのね。
鏡は極力見たいくない今日この頃ですからね~。
こういうの大事かもしれません(笑)。

体験談などもたくさん載っていて、ふむふむ。
とも思うのでした。

あ、話は変わりますが数ヶ月前から会社でランチをご一緒させていただいている方に
「めいさんって森の中でヨガとかやってそうなイメージ」
「それって変な人ってこと???」
「えー、ちがうのちがうの。めいさんにとっても似ているモデルさんでいるから今度雑誌もってくるね」
といって、見せていただいたモデルさんがeduに載っていました。

で、れんに見せてみました。
「この人、私に似てる?」
「えー、そうかなぁ?」
「私って森でヨガとかやってそうなイメージなんだってさ~」
「あー、わかるわかる。そういう感じするね~」
って。

夫から言われるとなにやら信憑性がありますね。
しかし、森でヨガ………(@_@)。

IMGP1582.JPG
ちなみにこの方、日登美さんです。
お子さんが4人もいらっしゃるママさん。
見た目も似ているのかしら~(笑)。

banner_small.jpg


nice!(10)  コメント(3) 
共通テーマ:

nice! 10

コメント 3

luces

森でヨガってなんだか不思議ですが
常に美しくいる、というイメージでしょうか。
meiさんてカッコいいんですね。
うちの娘は学校で森ガール?って言われたそうです。
全然そんなのは目指していないのでびっくりしたそうです。

by luces (2010-04-10 14:54) 

mei

◇lucesさん、こんにちは。
あはは、かっこよくないですよ~(笑)。
森ガールって森にいるような少女でしたよね!
癒し系かな(^^)。
by mei (2010-04-12 10:20) 

mei

◇激辛王さん
◇やまさんさん
◇Cherryさん
◇kotobukimaruさん
◇miopapaさん
◇きむたこさん
◇プースケさん
◇淳司さん
◇babravoさん
nice!ありがとうございます。
by mei (2010-04-12 10:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。