SSブログ

4/2お弁当。 [子育て親育て]

この日は、学童の新入生歓迎遠足。でした。
が、雨です。
雨でも傘を差して出かけます。
と聞いていたので一応おにぎりにしてみました。

IMGP1311.JPG
写真が暗いですねー。
昨晩作ったしゅうまいを焼きしゅうまいにしたしゅうまい弁当です。
あとは卵焼き、ウインナー、ほうれん草と蓮根の炒め物、梅と昆布のおにぎり+チーズの♪、いちご。
野菜が少ないです…。

さて、遠足ですがこの日はタダの雨ではなく暴風雨だったので結局中止だったらしいです。
行っていたらあまりに危険だったと思います(^^;;。

結局、卒園遠足、卒園式、学童歓迎遠足、入学式。とことごとく雨なのでした。
とほほ…。


nice!(19)  コメント(5) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 19

コメント 5

たろう

 おにぎりの♪が可愛いですね(^^)
 でも 遠足が雨で中止になっちゃったのは残念;;;( p_q)

by たろう (2010-04-09 14:55) 

うさこ

かわいい☆私も♪マークにひかれました。
中止とは、残念でしたね。でも、そういうお弁当を家とか学校の中で食べるのも、私は結構好きだったかも。何というか、ちょっと特別感があって。
by うさこ (2010-04-09 15:14) 

mei

◇たろうさん、こんにちは。
イベントがことごとく雨でさすがに残念です(^^;;。
by mei (2010-04-12 10:25) 

mei

◇うさこさん、こんにちは。
100円ショップで買った抜き型なのですが、お手軽にかわいくなってうれしいです♪
息子はまだ雨でがっかり。って感覚はないみたいですね。
毎日がイベントみたいなものなのかな(^^)。
by mei (2010-04-12 10:25) 

mei

◇今造ROWINGTEAMさん
◇すてぃっちさん
◇ほりけんさん
◇shinさん
◇ぽんこさん
◇Cherryさん
◇ユーフォさん
◇setukoさん
◇めぇさん
◇kotobukimaruさん
◇miopapaさん
◇きむたこさん
◇プースケさん
◇淳司さん
◇babravoさん
nice!ありがとうございます。
by mei (2010-04-12 10:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。