SSブログ

山食、焼きました。 [ぱん]

久しぶりに、山食を焼きました。

たぶん、一番好きなパンは食ぱんだと思います(^^)。
でも、焼くのは苦手です。
なかなか伸びないのですよ~(^^;;。

IMGP0824.JPG
というわけで、今回もこんな感じ。

IMGP0857.JPG
でも、まぁつまりもなくそこそこかな。
と思ったのですが、ちょっと最終発酵不足だったみたいです。
香りがいまいちでした。



nice!(30)  コメント(3) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 30

コメント 3

YOU

写真だと、なかなかいい感じに見えますよ!
私も食パン作りが一番好きなのに
しょっちゅう失敗してます
満足できる高さと味を作るのって、
すっごく難しいですよね。
by YOU (2010-04-02 09:07) 

mei

◇YOUさん、こんにちは。
ありがとうございます。
見た目は結構よい感じだったのですけどねぇ…(^^;;。
でも、トーストしてしまえば、それなりにいただけました(笑)。
by mei (2010-04-07 14:42) 

mei

◇せついぬさん
◇ぽんこさん
◇めぇさん
◇ぱんの日さん
◇ほりけんさん
◇すてぃっちさん
◇あんぱんち〜さん
◇スカビオサさん
◇takemoviesさん
◇花乃子さん
◇きむたこさん
◇しろのぽさん
◇のぞみさん
◇もちこさん
◇lucesさん
◇ブレーダーさん
◇プランツマーケットさん
◇chercherさん
◇ぺぴさん
◇たろうさん
◇amiさん
◇miopapaさん
◇Cherryさん
◇nishikenさん
◇プースケさん
◇JBOYさん
◇kotobukimaruさん
◇幸福もんさん
nice!ありがとうございます。
by mei (2010-04-07 14:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。