SSブログ

DHC薬用Qトライアルキット、いただきました。 [モニター]

私、いつもノーメイクなのです。
面倒なのもあり、アレルギーなのもあり。
さらに、お肌のお手入れとかもまったく興味がないのです(^^;;。

さすがに、お風呂あがりにクリームとか、夏場なら化粧水とかは塗ります。
そうしないとぱりぱりなので(笑)。
そのクリームなり、化粧水なりでお肌がぷるるんとしたら良いよねぇ。
と思ってはいて、たまに良いかな?と思うものを購入してみたりするのですがリピートするほど気に入るものはなかなか出会えず。

これ、どうかな~?
と思って応募してみたら、

IMGP0370.JPG
当選しました(^^)。

早速、一週間試したみたのですがなんだか効果があるような気がするのですよ。
ちょっと皴が目立たなくなったような。
気のせいかもしれないけど、気のせいじゃないかもしれません。

これは気に入りました!
しかも、そんなに高くないし。
さっそく購入しちゃおうかな~。
なんて思っています。

あ、ちなみ私はアレルギーがあるのですが、肌はどちらかというと頑丈です。
念のため。





nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 2

mei

◇nachicさん
◇chercherさん
nice!ありがとうございます(^^)。
by mei (2010-03-09 14:49) 

massa

女子力アップですね~。^^
by massa (2010-03-12 10:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。