SSブログ

自家製(?)天然酵母のカンパーニュ、焼きました。No.11 [自家製天然酵母]

手土産に焼いたのは、またまたカンパーニュです(^^;;。
バヌトンにはいれず、パンマットの上で発酵させました。

IMGP0523.JPG
クープはあいも変わらず控え目(^^;;。

IMGP0530.JPG
更に、底割れもしています。
ちなみにこれは、具入りの生地をプレーン生地で包んだ成型です。

IMGP0543.JPG
カット面はこんな感じ。
まぁまぁでしょうか。
もっと具が入っていても良かったですね。

一切れ食べただけですが、結構おいしく出来ていたと思います。
具入りはたいていおいしいですね(笑)。


nice!(23)  コメント(5) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 23

コメント 5

luces

粉とクープの感じがとても美味しそうに見えます。
フルーツとナッツが入ると間違いなく美味しいですね。
by luces (2010-03-08 19:12) 

o145

カンパーニュいいですね~この前、近所のパン屋さんで
買いましたがほとんど一人で食べちゃいました(^_^;)
自分で焼いてみたいです!
by o145 (2010-03-08 20:43) 

mei

◇lucesさん、こんにちは。
粉が多すぎたな。と思ったのですが、ありがとうございます(^^)。
具入りはおいしいですね。
見た目も味でカバーです(笑)。
by mei (2010-03-09 14:48) 

mei

◇o145さん、こんにちは。
え、独り占めですか~(笑)。
でも、顎も鍛えられて健康的かも(^^)。
by mei (2010-03-09 14:48) 

mei

◇ほりけんさん
◇せついぬさん
◇takemoviesさん
◇miopapaさん
◇ぽんこさん
◇きむたこさん
◇kotobukimaruさん
◇お散歩パンダさん
◇YOUさん
◇Binさん
◇めぇさん
◇ツカコロさん
◇nishikenさん
◇たろうさん
◇nachicさん
◇chercherさん
nice!ありがとうございます。
by mei (2010-03-09 14:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。