SSブログ

UFOぱん、焼きました。 [ぱん]

そろそろふんわりパンが食べたくなってきました(笑)。

やっぱり、ふわふわのパンは生地が気持ち良いです。
捏ねながら、あぁ、これこれ!って思っちゃいました♪

顎に優しい、ふんわりパン。
やっぱりたまにはこういうパンを作らなくちゃ(^^)。

IMGP0138.JPG
自家製の甘夏ピールをいれました。

IMGP0159.JPG
UFOというより、帽子ですね。


nice!(31)  コメント(17) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 31

コメント 17

kotobukimaru

噛み応えのあるのももちろん美味しいけど、
ふわふわはふわふわで美味しいですよね。
自家製甘夏ピール、美味しそう!
果物はあまり食べないくせに、こういうの大好きなんです。
程よい苦さがパンの甘みを引き立てるんでしょうね。
by kotobukimaru (2010-02-03 17:24) 

YOU

硬い生地ばかりさわっていると、
赤ちゃんの頬っぺたみたいに感じませんか?
柔らか~い♪かわい~い♪♪って、
愛おしくなっちゃいます。
by YOU (2010-02-03 19:41) 

pomme

可愛いですよ!
形もいいし、ふんわり感が出ています。
ホッとする食感ですよね。
by pomme (2010-02-03 20:21) 

chercher

甘夏のピールが入ったふわふわぱん、
とっても美味しそうですね♡
オーブンから甘い香りが漂いそうですね♪
by chercher (2010-02-03 21:07) 

お散歩パンダ

甘夏ピール入りだと爽やかで美味しそうですね。
私は帽子でいうとツバ、
UFOだと・・・翼???
の部分をはがして食べるのが大好きでーす。
by お散歩パンダ (2010-02-03 21:30) 

淳司

んっ?
とっても美味しそうな帽子パンですよ~っ(^O^)b
by 淳司 (2010-02-03 22:26) 

luces

ふわふわ美味しそうです。
ピールのアクセントも良いですね。
つばのカリッとしている所も美味しそうです。
by luces (2010-02-04 09:29) 

luckystream

そうそう、たまにはフワフワのパン~♪
で、また顎に厳しいパンも(笑)
by luckystream (2010-02-04 10:12) 

mei

◇kotobukimaruさん、こんにちは。
私も果物はあまり食べません。
ドライフルーツもさほど好きでもないですがパンに入ったとたんに好物になります(笑)。
by mei (2010-02-05 12:57) 

mei

◇YOUさん、こんにちは。
感じます(^^)。
まさしく赤ちゃんのほっぺですよね♪
癒されましたよ(笑)。
by mei (2010-02-05 12:57) 

mei

◇pommeさん、こんにちは。
久々に食べたらおいしかったです(^^)。
やっぱり朝はふわふわパンのほうが良いなぁ。
とも思いました(笑)。
by mei (2010-02-05 12:57) 

mei

◇chercherさん、こんにちは。
甘いパンはおなかが空く香りがオーブンから漂ってくるのですよね(^^)。
by mei (2010-02-05 12:58) 

mei

◇お散歩パンダさん、こんにちは。
あー、わかります。
っていうか私、このぱんそうやって食べちゃいました(笑)。
by mei (2010-02-05 12:58) 

mei

◇淳司さん、こんにちは。
あはは、やっぱり帽子パン。
ですよね(^^;;。
by mei (2010-02-05 12:58) 

mei

◇lucesさん、こんにちは。
焼きたてのカリカリは本当においしいですよね(^^)。
ビールが少なかったかな?とカットして思いましたが食べてみると程よい量だったようです。
by mei (2010-02-05 12:58) 

mei

◇luckystreamさん、こんにちは。
あはは、そうですね。
ぐるぐる回る感じですね。
by mei (2010-02-05 12:58) 

mei

◇takemoviesさん
◇めぇさん
◇まちゃこさん
◇miruさん
◇たろうさん
◇ぱんの日さん
◇まるまるさん
◇miopapaさん
◇angie17さん
◇amiさん
◇ほりけんさん
◇きむたこさん
◇NOBUさん
◇せついぬさん
◇popiさん
◇ツカコロさん
◇ユーフォさん
◇noieさん
◇izu3さん
nice!ありがとうございます。
by mei (2010-02-05 12:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。