SSブログ

カルツォーネ、焼きました。 [ぱん]

IMGP0075.JPG
10日のランチに作ったカルツォーネです。

IMGP0079.JPG
9日のランチの残りのカレーと、チーズフォンデュの残りのチーズを入れた
カレーチーズカルツォーネ

IMGP0080.JPG
ズッキーニ、小松菜、ベーコンを入れたカルツォーネ

短時間に出来るパンが良いよね。
とカルツォーネにしましたが、10日のランチはもちもちしたものばかりになってしまいました(^^;;。


nice!(22)  コメント(11) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 22

コメント 11

プランツマーケット

そのもちもちが、イイんですよ~!
美味しそう!
by プランツマーケット (2010-01-20 00:33) 

kotobukimaru

フィリングがどちらも美味しそう!
モチモチパンと相まって、食べたい!!!
by kotobukimaru (2010-01-20 09:06) 

mei

◇プランツマーケットさん、こんにちは。
食欲旺盛なS姫がもりもり食べてくれました(^^)。
by mei (2010-01-20 12:34) 

mei

◇kotobukimaruさん、こんにちは。
カレーにチーズもなかなか美味で気に入りました(^^)。
by mei (2010-01-20 12:34) 

mei

◇ぽんこさん
◇のいちさん
◇thisisajinさん
◇ほりけんさん
◇shinさん
◇takemoviesさん
◇コビトさん
◇エルさん
◇たろうさん
◇お散歩パンダさん
◇YOUさん
◇ハム子さん
◇cheeさん
nice!ありがとうございます。
by mei (2010-01-20 12:36) 

プチ・シュー

カルツォーネ美味しそうです!
どうしてもピザばかり焼いてしまって、カルツォーネという
手がありましたね~^^
私も作ろうかな。残りのカレーとチーズという案がいいですね☆
by プチ・シュー (2010-01-21 00:07) 

mei

◇プチ・シューさん、こんにちは。
カルツォーネは短時間に出来て、朝御飯に良いので朝御飯用のパンがない!というときに良く焼きます。
カレーとチーズ、美味でしたよ(^^)。
by mei (2010-01-21 09:49) 

mei

◇きむたこさん、こんにちは。
nice!ありがとうございます♪
by mei (2010-01-21 09:59) 

massa

カルツォーネはまだ挑戦していません。
今度カレーを作った時に残りをカレーうどんにせず
作ってみたいと思います、笑。
カレーとチーズおいしそうですね♪
by massa (2010-01-21 11:34) 

mei

◇massaさん、こんにちは。
私もいつもカレーうどんです(笑)。
カレーとチーズ美味でした。
もしあまったら!
by mei (2010-01-25 10:32) 

mei

◇babravoさん
◇スカビオサさん
◇nachicさん
◇miopapaさん
nice!ありがとうございます。

by mei (2010-01-25 10:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。