SSブログ

お菓子な物語-贈るスイーツレシピとラッピングの本 [見る読む作る(cooking)]

978439113369101.jpg
星谷 菜々
お菓子な物語-贈るスイーツレシピとラッピングの本

出版当時、買おうかな?と思ったのですがレシピは簡単なものが多いのでやめました。
今回、バーゲンブックで見つけたので喜んで購入。
かわいいです。乙女です。
ラッピングはあまり参考にならない感じではありますが、
みていて、なんだか幸せです(^^)。



nice!(21)  コメント(9) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 21

コメント 9

pomme

ほしくて買ったのですが、見てるだけで
いっかな?!っていう本ありますよね。
私も結構それがあります。
by pomme (2010-01-17 21:17) 

Cherry

私の本棚は半分は見ているだけで実用性の無い物ばかりです。
まずいと思いつつも…ほしくなっちゃいますよね♪
by Cherry (2010-01-17 23:07) 

ツカコロ

ラッピング検定3級なんですけど、今は全然ダメです(>_<)
by ツカコロ (2010-01-18 01:26) 

mei

◇pommeさん、こんにちは。
夕食後、寝る前とほぼ毎日レシピ本を読んでいます。
もういらないでしょ。といわれてもそれでも買わずにはいられないのですよね~♪
by mei (2010-01-18 15:08) 

mei

◇Cherryさん、こんにちは。
ほしくなっちゃいます~♪
写真が美しい本とか、それはもう見ているだけでとっても幸せ(^^)。
by mei (2010-01-18 15:08) 

mei

◇ツカコロさん、こんにちは。
まぁ素敵♪
やろうと思えばいつでも出来ちゃいますよね。
私も以前から興味はあります(^^)。
by mei (2010-01-18 15:08) 

mei

◇ぽんこさん
◇noieさん
◇kotobukimaruさん
◇今造ROWINGTEAMさん
◇めぇさん
◇Zumeさん
◇chercherさん
◇amiさん
◇takemoviesさん
◇スカビオサさん
◇りぼんさん
nice!ありがとうございます。
by mei (2010-01-18 15:09) 

幸福もん

ラッピングに凝るって、乙女な感じです。
何だか通り過ぎちゃったなぁ。

by 幸福もん (2010-01-19 21:03) 

mei

◇幸福もんさん、こんにちは。
私はもったいないって気持ちが強く、ラッピングはゴミになるだけだわ。
とラップやビニールでもOKよ。でやってきましたが、ここ3年ほどで気持ちが変わってきました。
過剰包装は今でも嫌いですが、ちょっとだけかわいくすると中身も素敵に思えるものだなって気がついて(笑)。
乙女とは程遠いですけどね(^^;;。
by mei (2010-01-21 09:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。