SSブログ

ケータリング・ブック [見る読む作る(cooking)]

978475110577101.jpg
荘司 索
ケータリング・ブック

ピクニックだったり、ホームパーティだったり。
とテーマにあわせたレシピがまとまっています。
食材が高級すぎて再現は厳しそうなものも多いのですが、見ていてとても楽しいです。
かわいいものも多いですよ(^^)。


nice!(20)  コメント(6) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 20

コメント 6

ラブ

料理本って、何となく好きで、買っちゃいます。
これだけネット全盛になっても、パッと映像と
情報が飛び込んで来る本って、いいですよね。
by ラブ (2010-01-16 11:39) 

プチ・シュー

ホームパーティーって普段の食事とは全然違って、
悩みますよね~
私もいつも悩むところ。
こんな本があるんですね!良さそう☆
ちょっと探してみます♪
by プチ・シュー (2010-01-16 22:38) 

mei

◇ラブさん、こんにちは。
確かに、タダで手に入るレシピがたっくさんありますよね。
でも、やっぱり本が一番ですね。
ごろごろしながら眺めたり、台所で作りながら眺めたり。
それって本がいいですよね(^^)。
by mei (2010-01-18 15:07) 

mei

◇プチ・シューさん、こんにちは。
酒好きなので、ホームパーティーの機会が多いのですがメンバーは変わらないのでネタがつきてきます(^^;;。
本を眺めることによって本の中身にはないものも思い浮かんだりして。
やはり、本は良いですね。
by mei (2010-01-18 15:08) 

mei

◇noieさん
◇kotobukimaruさん
◇chercherさん
◇Cherryさん
◇pommeさん
◇さスカビオサん
◇さん
◇こぼぱんさん
◇母ちゃんさん
◇めぇさん
◇淳司さん
◇お散歩パンダさん
◇takemoviesさん
◇ハム子さん
◇くらいふさん
nice!ありがとうございます。
by mei (2010-01-18 15:08) 

mei

◇miopapaさん
◇幸福もんさん
nice!ありがとうございます。
by mei (2010-01-20 09:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。