SSブログ

田崎真也のスーパーSAKEレシピ―日本酒×料理のおいしい関係 [見る読む作る(cooking)]

51C9A42X0HL._SL500_AA240_.jpg
   田崎真也のスーパーSAKEレシピ―日本酒×料理のおいしい関係 (単行本)
   田崎 真也 (著)

日本酒の吟醸、本醸造、純米、古酒、それぞれに合う料理を紹介しています。
やはり、田崎さん。
へーっ!
という組み合わせもたくさんです。


nice!(14)  コメント(7) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 14

コメント 7

淳司

上海では日本酒は高くて・・・。
の、飲めません(T T)b
by 淳司 (2010-01-10 15:45) 

luces

日本酒のタイプ別に料理をあわせるのかー。
すごいですねー。
by luces (2010-01-10 22:39) 

たろう

 日本酒×料理! すっごく気になります;;;
 本屋さんへ 行かなきゃ~;;;

by たろう (2010-01-11 06:07) 

mei

◇淳司さん、こんにちは。
友人も言ってました!
中華には紹興酒ですしね(^^)。
by mei (2010-01-12 10:57) 

mei

◇lucesさん、こんにちは。
田崎さんならではって組み合わせが多いです(^^)。
by mei (2010-01-12 10:58) 

mei

◇たろうさん、こんにちは。
バーゲンブックだったので、これは見つからないかも。
でも、田崎さんは本をたくさん出されていて似たようなものもあるはずです。
by mei (2010-01-12 10:58) 

mei

◇miopapaさん
◇めぇさん
◇kotobukimaruさん
◇shinさん
◇babravoさん
◇ハム子さん
◇母ちゃんさん
◇chercherさん
nice!ありがとうございます。

by mei (2010-01-12 10:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。