SSブログ

バナナとココナッツのドロップクッキー焼きました。 [おやつ]

こちらの本、第2弾はバナナとココナッツのドロップクッキーです。
こちらはドロップなだけあってちょっとしっとりめ。
ですが、本の写真のような状態とはちょっと違いましたので、手で丸めて焼きました(^^;;。

IMGP9817.JPG
ココナツの香りとバナナが合います(^^)。
おいしいです♪


nice!(24)  コメント(15) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 24

コメント 15

うさこ

ココナツ&バナナって、個性的な香り。アジアって感じでいいですね。
きちんと型抜きもいいけれど、こういう自然な形だと余計おいしそうです☆
by うさこ (2009-12-24 15:09) 

kotobukimaru

バナナの香りっていいですよね。
それにココナッツって、さぞやいい香りなんでしょうね。
by kotobukimaru (2009-12-24 17:04) 

淳司

とっても美味しそう!
手で丸めて正解でしたね(^O^)v
by 淳司 (2009-12-24 21:12) 

babravo

バナナの焦げ具合がいい感じ。手で丸めてあったんだね。
カフェオレでいただいたんだけど、紅茶でもいいかなと思いました。
ごちそうさまでした♪(^^)
by babravo (2009-12-25 08:22) 

ぱんの日

さくっとしたかわいいクッキーなんでしょうね♪
バナナとココナッツ、ホントアジアンテイストっぽい
お菓子でおいしそうです!
by ぱんの日 (2009-12-25 11:23) 

massa

こちらもおいしそうですね♪
バナナの焦げた感じ、バナナ好きにはたまりませんね、笑。
by massa (2009-12-25 12:52) 

プランツマーケット

ココナッツとバナナは、イイ組み合わせですね。^^
by プランツマーケット (2009-12-25 15:26) 

mei

◇うさこさん、こんにちは。
こういう素朴な形がまた可愛いって感じますよね(^^)。
by mei (2009-12-28 22:20) 

mei

◇kotobukimaruさん、こんにちは。
砂糖がとても少しなので、バナナの自然な甘さがおいしいです(^^)。
by mei (2009-12-28 22:20) 

mei

◇淳司さん、こんにちは。
これ、なかなか美味でした。
簡単に出来るのも良いですよ~。
by mei (2009-12-28 22:20) 

mei

◇babravoさん、こんにちは。
私、結局1個しか食べてないんだよね(笑)。
でも、おいしかったからまた作ってみるつもり(^^)。
by mei (2009-12-28 22:21) 

mei

◇ぱんの日さん、こんにちは。
ココナッツがあまりたくさんだとがさがさした感じになるのですが、これはバナナのおかげでまとまりがあっておいしかったです(^^)。
by mei (2009-12-28 22:21) 

mei

◇massaさん、こんにちは。
色がぴかっとして良い色ですよね♪
日持ちはしないようなので、ちょこちょこ作ってたべるクッキーみたいですが、あっという間に出来るので嬉しいです。
by mei (2009-12-28 22:21) 

mei

◇プランツマーケットさん、こんにちは。
良い組み合わせですね♪
しっとりさっくりで美味でした(^^)。
by mei (2009-12-28 22:22) 

mei

◇bokoさん
◇ほりけんさん
◇マサコさん
◇たろうさん
◇takemoviesさん
◇miopapaさん
◇ハム子さん
◇甘党大王さん
◇うにさん
◇もとこさん。さん
◇エルさん
◇Binさん
◇Ebakoさん
◇めぇさん
◇お散歩パンダさん
◇+kさん
◇Cherryさん
nice!ありがとうございます。
by mei (2009-12-28 22:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。