SSブログ

飛田和緒さんの毎日まいにち野菜のおかず [見る読む作る(cooking)]

51X1ESQ5TPL._SL500_AA240_.jpg
  飛田 和緒
  飛田和緒さんの毎日まいにち野菜のおかず

飛田さんのレシピはとてもシンプルで、美味しそう。
雑誌などではたびたび拝見していたのですが、本は初めて購入しました。
バーゲンブックですが、表紙がくしゃっとなっていたのでバーゲンだったのだと思います。
1冊しかなかったですし。
美味しそうな野菜料理がいっぱいです(^^)。


nice!(14)  コメント(5) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 14

コメント 5

luckystream

表紙からして美味しそうなレシピが載ってそうですね。
カブのグリルが魅力的・・・♪
by luckystream (2009-12-22 19:12) 

幸福もん

お料理の本は使っていると段々傷んで仕舞いますから、
買ったときにちょっとくしゃっとなっていてもいなくても
すぐに一緒になってしまいそうです。
飛田さんはエッセーで豪快な料理を紹介されていたのが印象的です。
by 幸福もん (2009-12-23 23:27) 

mei

◇luckystreamさん、こんにちは。
シンプルな野菜料理っていいですよね。
後一品って時に助けてくれそうな本です(^^)。
by mei (2009-12-24 16:26) 

mei

◇幸福もんさん、こんにちは。
豪快なお料理ですか!
こんな方。というようなイメージを持ってはいないので、へーっておもっちゃいました。
レシピ本はどうしても汚れてしまいますよね!
by mei (2009-12-24 16:26) 

mei

◇ほりけんさん
◇ハム子さん
◇amiさん
◇takemoviesさん
◇nishikenさん
◇miopapaさん
◇うにさん
◇のこさん
◇babravoさん
◇chercherさん
◇massaさん
nice!ありがとうございます。
by mei (2009-12-24 16:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。