SSブログ

miffyにしか見えません(笑)。 [ひとりごと]

れん実家にお邪魔したら、廊下にこんな子がいました!
叔母の庭の柿です。

IMGP8846.JPG
miffyにしか見えません!


nice!(31)  コメント(31) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 31

コメント 31

夏海

確かに、miffyに見えますよね~♪
たまに、大根なども面白い形のを発見する事もあります^^
by 夏海 (2009-11-15 10:31) 

せついぬ

わはは♪ miffyですね。
かわいいから、なんか切りにくいですよね~^^
特に、お耳のあたり・・
by せついぬ (2009-11-15 11:07) 

うさこ

むちゃかわいいですね☆
耳ができるほど、エネルギーがあり余ってたのかな。
by うさこ (2009-11-15 13:01) 

うに

食べるのがもったいないですね~(^m^)
by うに (2009-11-15 16:11) 

meg

かわいーーーーー!
ぱっと見クリームパンか何かかと思いました。
by meg (2009-11-15 21:32) 

中島茂信

食べたらかわいそうかもね
by 中島茂信 (2009-11-15 21:56) 

ami

動物パンかと 思いましたよ(^^;)
by ami (2009-11-15 22:51) 

ツカコロ

私もパンに見えました。
かわいい柿ですね。食べましたか?
by ツカコロ (2009-11-16 00:46) 

nachic

miffy好きです、、、。
by nachic (2009-11-16 01:07) 

たろう

 食べるのがかわいそう(^^;

by たろう (2009-11-16 05:56) 

テラコー

かわいい♪
しかもパンではなく、柿なんですね!!
そして、miffy☆
たしか冬の雪の中でこんな色の頭巾?をかぶった姿を
見たことがあるような。。。
by テラコー (2009-11-16 08:31) 

sakamono

まさしく^^。キツネの顔みたいな実をつけるヤツみたい、とも思いました。
なんて名前だったか忘れましたが^^;。
by sakamono (2009-11-16 08:45) 

izu3

miffyだ。。確かに(笑)
by izu3 (2009-11-16 11:02) 

幸福もん

お鼻もちゃんとあるところが良いですね。
皮を剥くのが大変そう!
by 幸福もん (2009-11-16 22:49) 

mei

◇夏海さん、こんにちは。
大根、人参、ナス、トマトとかですよね。
芸術的なものもありますよね(^^)。
by mei (2009-11-17 13:21) 

mei

◇せついぬさん、こんにちは。
耳の中まで食べられるのかちょっと興味がありました(笑)。
by mei (2009-11-17 13:22) 

mei

◇うさこさん、こんにちは。
なんでこんな形になるのでしょうね。
不思議ですよね。
by mei (2009-11-17 13:22) 

mei

◇うにさん、こんにちは。
このまま綺麗に保存できたらよかったですよね~。
by mei (2009-11-17 13:22) 

mei

◇megさん、こんにちは。
え。クリームパンに見えちゃいました?(笑)。
by mei (2009-11-17 13:22) 

mei

◇中島茂信さん、こんにちは。
ちょっと眺めてから。
なんてやってると結局腐ってしまうのですよね…(^^;;。
by mei (2009-11-17 13:23) 

mei

◇amiさん、こんにちは。
まぁ、amiさんも!
パン好きならではですね。うふふ。
by mei (2009-11-17 13:23) 

mei

◇ツカコロさん、こんにちは。
ツカコロさんもですか!(笑)。
それが食べなかったんですよぉ。
もう、初対面のときから食べられない柿になっていました(^^;;。
by mei (2009-11-17 13:23) 

mei

◇nachicさん、こんにちは。
無表情だ!
と思いますが、キティーちゃんもそうですものね。
なにかしら人の心をつかむキャラクターですね。
by mei (2009-11-17 13:23) 

mei

◇たろうさん、こんにちは。
そうそう、こういうのってなかなか食べられないんですよね。
by mei (2009-11-17 13:23) 

mei

◇テラコーさん、こんにちは。
柿なんですよ~。
柿もこんな風になるのですね。
私ははじめてみました!
by mei (2009-11-17 13:24) 

mei

◇sakamonoさん、こんにちは。
あ、フォックスフェイスでしたっけ。
確かに似ていますね!
by mei (2009-11-17 13:24) 

mei

◇izu3さん、こんにちは。
先日は思わぬオフ会、ありがとうございました。
性格詐称とかいわれて落ち込んでおります(笑)。
by mei (2009-11-17 13:24) 

mei

◇幸福もんさん、こんにちは。
そうなのですよ、この鼻がポイントですよね(^^)。

by mei (2009-11-17 13:24) 

mei

◇kazukazuさん
◇エルさん
◇borisさん
◇miopapaさん
◇takemoviesさん
◇きみなりさん
◇o145さん
◇cheeさん
◇もとこさん。さん
◇ぽんこさん
◇kotobukimaruさん
◇もちこさん
◇+kさん
◇淳司さん
◇nishikenさん
nice!ありがとうございます。
by mei (2009-11-17 13:24) 

mei

◇プランツマーケットさん
◇massaさん
nice!ありがとうございます。
by mei (2009-11-18 13:00) 

mei

◇きむたこさん、こんにちは。
nice!ありがとうございます。
by mei (2009-11-25 23:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。