SSブログ

親もすねをかじる? [ぱん]

自由人がまた、すねをかじりにやってきました(>_<)。

「ちょっとかしてくれ」って、返したことないくせに!!!

それでも、しかたないので(?)ぱんも焼きました。
焼きたてを味見して、うれしそうに持ち帰りましたよ~。

はやく自立してくれないかしらねぇ(笑)。

IMGP8819.JPG
アーモンド、クランベリー、カレンツ、ミックスドライフルーツをこれでもか!
と加えたライ麦入りのリュスティック。
美味しいです!


nice!(22)  コメント(24) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 22

コメント 24

月夜

あー…(;;)

アーモンド、クランベリー、カレンツ、
ミックスドライフルーツ+ライ麦入おいしそうですね♪

by 月夜 (2009-11-05 11:41) 

ami

コレでもかっの ゴロゴロフィリング、嬉しいです。
香ばしくって 美味しいでしょうね。
by ami (2009-11-05 12:36) 

luces

切口からのぞくフルーツとナッツがたまりません。
じっくり噛みしめて味わいたいパンですね。
by luces (2009-11-05 14:51) 

スパロウ

これでもか具材。絶対においしいでしょうね。
こういうリュスティクもいいな、と思いました。
近々ためしてみます。
by スパロウ (2009-11-05 17:46) 

YOU

なんだかんだと言いながら、
こんなに美味しそうなパンを作ってあげるmeiさん
大人です!!
まぁ、元気でいてくれたらいーですよね(笑)
by YOU (2009-11-05 19:40) 

ぽんこ

こういうカミカミパン大好き~♪
おいしそう~。
by ぽんこ (2009-11-05 20:15) 

テラコー

こんなにたくさんのフィリング入りは食べたことありません!!!
おいしそ〜^^
by テラコー (2009-11-05 22:49) 

kotobukimaru

これは男性向きですね~
美味しそう!
僕も早くすねをかじりたいです(笑)
by kotobukimaru (2009-11-06 10:32) 

massa

とってもおいしそう。赤ワインにも合いそうですね♪
私もこれでもかっていうくらいフィリングを入れて焼いてみます。
by massa (2009-11-06 14:41) 

massa

↓詳しく書いて頂きありがとうございます。
卵白なしでもOKなのですね~。目から鱗、笑。
お買い得の鯛を見つけたら挑戦してみますね♪
by massa (2009-11-06 14:45) 

tamaki

おいしそ~だ。っていつも出だし一緒かも、ワタシ?
パン、美味しそうに焼けるっていいな~。
ワタシ、いまだに発酵の見極めが掴めず…パンは向いてないのかも。
meiさんのパン、たべたいわ~。
by tamaki (2009-11-06 16:51) 

nachic

meiさんの親になりたい、、☆
by nachic (2009-11-08 18:31) 

mei

◇月夜さん、こんにちは。
時間はかかりますが、作業は簡単でおいしい。
とっても素敵なパンですよ(^^)。
by mei (2009-11-09 13:58) 

mei

◇amiさん、こんにちは。
朝御飯にはむきませんが、ワインのお供には最高です♪
by mei (2009-11-09 13:58) 

mei

◇lucesさん、こんにちは。
かみ締めるとじわーっと甘みがあふれてきて。
ワインにあいますよ~♪
by mei (2009-11-09 13:58) 

mei

◇スパロウさん、こんにちは。
是非!
とーっても美味しいですよ(^^)。
by mei (2009-11-09 13:58) 

mei

◇YOUさん、こんにちは。
確かに元気でいてもらえるのが何よりですね(笑)。
by mei (2009-11-09 13:58) 

mei

◇ぽんこさん、こんにちは。
よーくカミカミして満喫したいパンですね。
by mei (2009-11-09 13:59) 

mei

◇テラコーさん、こんにちは。
具のつなぎにパン生地があるような感じですから、結構顎が疲れます(笑)。
by mei (2009-11-09 13:59) 

mei

◇kotobukimaruさん、こんにちは。
男性向きですか?
夫うけはいまいちですが(笑)。
すね、かじりたいですか?あはは~。
by mei (2009-11-09 13:59) 

mei

◇massaさん、こんにちは。
赤ワインにあいますよ~♪
フィリングごろごろがワインには最高ですよね(^^)。
by mei (2009-11-09 13:59) 

mei

◇tamakiさん、こんにちは。
雅子先生にばっちり習ってるんだから大丈夫でしょ~(^^)。
でも、お菓子とパンて向き不向きあるかもね。
by mei (2009-11-09 13:59) 

mei

◇nachicさん、こんにちは。
ってことは、私はnachicさんの子供になれるんですよね。
わーい♪
by mei (2009-11-09 13:59) 

mei

◇takemoviesさん
◇takagakiさん
◇りぼんさん
◇Cherryさん
◇お散歩パンダさん
◇うにさん
◇cheeさん
◇nyanさん
◇nishikenさん
◇miopapaさん
◇ハム子さん
◇pommeさん
nice!ありがとうございます。
by mei (2009-11-09 14:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。