SSブログ

Vitantonio ワッフル&ホットサンドベーカー 2009年 プレミアムセット&プレート買いました。 [買い物]

いまさらですが、購入した記録に書いておきます。

produc_main.jpg
Vitantonio ワッフル&ホットサンドベーカー 2009年 プレミアムセット
7/15にamazonに発注し、16日発送で手元にやってきました。
ここにいたるまでの過程は以前、記載しましたので興味がある方は(ってそんな人いない?笑)
こちらをご覧ください。

で、コレを買ったら絶対に買おうと思っていたのが

41Md4zxdJ+L._SL160_AA160_.jpg 41r5COXgvrL._SL160_AA160_.jpg
ポワソンプレートとピッツェルプレートです。
ちなみに、2009年プレミアムセットには、ワッフル、タルト、パニーニプレートが付属されています。

プレミアムセットを購入した際にポイントが付いたので、そのポイントを使って買えば安く買えて良いな。
でも、一気に買うと楽しいことがすぐに終わってしまうので秋になったら買おうかな~♪
な~んて思っていたのです。

8/9買い物に出かけた際、Loftでプレートが売っているのを見た息子が「たいやきかって!」と言ってきましたが、
「そんなに急がなくてもいつでも買えるから大丈夫~」
なんて言って帰宅し、amazonのサイトを見てみたのです。
そうしたら、ポワソンプレートが品切れ!
息子に怒られたのは言うまでもありません(^^;;。
それでも、そのうち入荷するだろうから、そうしたらピッツェルプレートと一緒に買えば良いや。
と軽く考えていたのですが、
8/19になんと!Vitantonio ワッフル&ホットサンドベーカーがデザイン一新。
さらにプレートは500円値上がり。
という記事をみつけて愕然。

大急ぎであちこち検索しましたが時すでに遅し。
ポワソンプレートとピッツェルプレートの両方在庫があるショップが見つかりません。
ばらばらに買うと送料がかかり、それなら500円値上がりしてもamazonで買ったほうが安いじゃん。
って結果に。
んじゃ。買いに行きましょ~。
ってことで、Loftに電話して取り置きを依頼。
で23日、やっとのことポワソンプレートとピッツェルプレートを手に入れることが出来ました。
あー激動の数日(笑)。

そんなこんなで、やってきたビタントニオ。
うれしいです!
顔がにやけます。うふふ。
しばらくはビタントニオで盛り上がりますよ~(^^)。


タグ:家電
nice!(32)  コメント(31) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 32

コメント 31

ラブ

ホットサンドは、作ってみたいなぁ…って興味あります。
フライパンで作ると、今一つらしくないんですよねぇ。
でもメーカーを買うと、こんないろいろなプレートが
付いて来るんですね。これは、いいなぁ。

by ラブ (2009-08-28 11:04) 

ぽんこ

にやけている様子…伝わります。
by ぽんこ (2009-08-28 11:46) 

母ちゃん

あ~、これ買われたんですね! いいなぁ~!
by 母ちゃん (2009-08-28 14:16) 

*Hossy*

いいなあです。うらやましいです♪
欲しいと思っていて・・・・と先延ばしにしていたところなんです・・・。
値上がり・・・ショック!!
どんどん遠のいてしまいますう。><;

by *Hossy* (2009-08-28 15:09) 

せついぬ

これ、いいなぁ~、いろいろ出来そうですね♪
激動の数日^^伝わります。
これを使って息子くんと手作りしたら・・とっても楽しそうです♪♪
by せついぬ (2009-08-28 16:27) 

ami

感動の一日、冷や汗ものでしたね。
NEWバージョンに ビックリよ。
電化製品は 日進月歩ですね。
みんなで ビタントニオ祭りやりましょーー。
by ami (2009-08-28 18:40) 

babravo

そうそう、このビタントニオと新商品と両方の実物を
見ることができました!!
欲しいね…♪
by babravo (2009-08-28 19:53) 

まゆみっふぃ

たくさんのプレートが付いていて、
日替わりで楽しめそうですね。

ポワッソンプレートがいいな。
by まゆみっふぃ (2009-08-28 21:02) 

スパロウ

入手、おめでとうございます!
感激が伝わってきます。
ポワソンとピッツェル、
ぜひぜひ試作を見たいです。
by スパロウ (2009-08-28 23:22) 

リッチー

ビタントニオを手に入れて、meiさんは更にパワーアップするのですね♪
ビタントニオ祭り期待しています
楽しそうだなぁ♪
あれやこれやサンドしちゃうぞーって感じで
by リッチー (2009-08-28 23:42) 

ツカコロ

他のメーカーのは持ってて、たいやき作ってますよ。
Vitantonio、今地元のハンズメッセで売ってました。
ピッツェルプレートいいですね。
by ツカコロ (2009-08-29 00:28) 

massa

ビタントニオ、プレートが色々交換できていいですね~。
私はクロアのワッフルメーカーの方が
パリッと短時間時おいしく焼けると先生に言われ買いましたが
ビタントニオの方が楽しめたかな?と後悔しています。
1、2年したらこっそりビタントニオも買おうと思っています、笑。
by massa (2009-08-29 12:01) 

淳司

プレミアムセット?
何か、どんどん便利になりますねぇ・・・。

by 淳司 (2009-08-30 08:38) 

mei

◇ラブさん、こんにちは。
パニーニのほうですよね、パニーニ、美味しいです!
ぱりっぱり♪
やはり、ぎゅっと押し付けられることでパリパリ感が出るんだなって思います。
ホットサンドプレートでつくるホットサンドとはまた違います!
毎年新しいプレートが出るっていうのがまたねぇ。ついつい欲しくなりますよ。
私の希望は、チーズドックプレートです(笑)。
by mei (2009-08-31 11:13) 

mei

◇ぽんこさん、こんにちは。
実はLoftで、店員さんがレジを打ちに裏へまわっている隙に商品を覗き込み、ニヤッとしていたら店員さんに見つかってしまい、ちょっと恥ずかしい思いをしました(^^;;。
by mei (2009-08-31 11:16) 

mei

◇母ちゃんさん、こんにちは。
とうとう買ってしまいました(^^)。
置き場所も確保したし、ばっちりです♪
by mei (2009-08-31 11:17) 

mei

◇*Hossy*さん、こんにちは。
それは、値上がりショックですね(>_<)。
新型も現時点で1万円くらいで買えそうですから、定期的にチェックしていたら安くなっているときもあるかもしれませんね。
安心設計になって使いやすくなったのかもしれませんしね!
ただ、何も変わってないプレートの値上がりはちょっとショックですね(^^;;。
by mei (2009-08-31 11:25) 

mei

◇せついぬさん、こんにちは。
楽しいですよ~。
1台で何役もこなしてくれるとうれしいですよね。
本当に激動でしたよ(笑)。
by mei (2009-08-31 11:26) 

mei

◇amiさん、こんにちは。
プレートの互換性があってよかったですよね。それがなかったら暴れちゃう(笑)。
ビタントニオ祭り良いですね~。
涼しくなってきましたしね(^_-)。
by mei (2009-08-31 11:28) 

mei

◇babravoさん、こんにちは。
もう新型おいている実店舗があるんだね!
大きさどうだった?今度聞かせてね~。
で、買わないの?
by mei (2009-08-31 11:29) 

mei

◇まゆみっふぃさん、こんにちは。
良い戦略ですよね~。
いかにも作り好きがはまってしまう感じ。
たい焼きは結構小さめなので、おやつにぴったりだなって思います(^^)。
by mei (2009-08-31 12:21) 

mei

◇スパロウさん、こんにちは。
ありがとうございます(^^)。
いろいろ試作していきますよー♪
by mei (2009-08-31 12:24) 

izu3

私も狙っているビタントニオ!ついに買ったのですね。。
こんなおいしそうなピッツェルが作れるとなるとますます欲しくなります。。
たい焼プレートを使った時のブログも楽しみにしています♪
by izu3 (2009-08-31 12:24) 

mei

◇リッチーさん、こんにちは。
ビタントニオ祭りがんばりま~す(^^)。
甘いものだけじゃなくてしょっぱいものも作れるかな?
なんていろいろ考えています。
by mei (2009-08-31 12:26) 

mei

◇ツカコロさん、こんにちは。
たい焼きがまだなのです。
週末作りたかったのですが用事が入ってしまって!
はやく作ってみたいです(^^)。
ピッツェル、プレゼントにも良いし、美味しいですよ~。
by mei (2009-08-31 12:28) 

mei

◇massaさん、こんにちは。
クロアのワッフルメーカーはおしゃれな感じですよね♪
ビタントニオは庶民的です。
新型もスタイリッシュとはいえないデザインですよ(笑)。
ピッツェルだけでも、買う価値があるかも。
な~んて思うほど気に入っちゃいましたよ~(^^)。
by mei (2009-08-31 13:16) 

mei

◇淳司さん、こんにちは。
毎年年末にプレートが3枚セットのプレミアムセット。というのが発売されているんです。色も毎年違っていて、数量限定発売なのですよ(^^)。
プレートを買い足せばいろいろ楽しめるって良い戦略ですよね。
まんまとはまってますもの(笑)。
by mei (2009-08-31 13:18) 

mei

◇izu3さん、こんにちは。
狙いは、2010年もプレミアムセットかな?
1年経つのはあっという間です(笑)。
新しいプレートが楽しみだな~。
たい焼き、まだ焼いていないんです。
早く焼きたいな~。

by mei (2009-08-31 13:21) 

mei

◇haru-miさん
◇takemoviesさん
◇今造ROWINGTEAMさん
◇かいさん
◇うにさん
◇yuki999さん
◇風家さん
◇花乃子さん
◇qoo2qooさん
◇Cherryさん
◇misuzuさん
◇もとこさん。さん
◇noieさん
◇お散歩パンダさん
nice!ありがとうございます。
by mei (2009-08-31 13:25) 

プランツマーケット

お~。素晴らしい!
by プランツマーケット (2009-08-31 20:02) 

mei

◇プランツマーケットさん、こんにちは。
うふふ、ありがとうございます♪
by mei (2009-09-01 09:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。