SSブログ

タコライス風ミートソースご飯作りました。 [ごはん]

タイムはいつも良く使うので、逆に何にしようかなぁ。
と。

IMGP5815.JPG
で、タコライス風ミートソースご飯です。

盛り付けはタコライスと一緒。
美味しいですよ~♪

IMGP5589.JPG
使ったのはこちら。

Q2:4つのスパイスの中で、一番気に入ったのはどれ?
4種ともよく使うスパイスですので、コレ!ときめるのが難しいのですが
一番好きなのは、ピンクペパーです♪
辛すぎないピリッと感も良いし、何より見た目がかわいくでアクセントに良いですものね(^^)。

香りと彩り豊かなスパイス4種レシピモニター大募集!!へ参加中♪


nice!(17)  コメント(12) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 17

コメント 12

ラブ

タコライス風、夏ですなぁw
ピンクペパーって、ペパーじゃないんですね。
びっくりしました。

by ラブ (2009-07-01 10:45) 

massa

タコライス、夏らしくておいしそうですね~。
私もピンクペッパーが好きです。
フランス語でポワブルロゼ、サフランの次に高い調味料だと
初めて買った時に思いました。
by massa (2009-07-01 11:56) 

こぼぱん

タコライス大好きなんですよねー
ピンクペッパーも大好きです^^
by こぼぱん (2009-07-01 14:04) 

お散歩パンダ

タコライスって夏!って感じですよね。
タイムって普段、使わないんですが、タコライスに使えるんですね。
覚えておかないと。(._.) φ メモメモ
by お散歩パンダ (2009-07-01 14:38) 

pon

タコライス風っていうのが
いいかもしれませんね。
夏っぽくて食欲わきそうですね。
by pon (2009-07-01 23:23) 

mei

◇ラブさん、こんにちは。
ペパーじゃないんですよね。
似てるのに(^^)。
タコライス大好きなんですけどね、あの辛さはまだちょっと息子には早いので風なんです(^^;;。
by mei (2009-07-02 09:59) 

mei

◇massaさん、こんにちは。
ポワブルロゼっておしゃれな名前ですよね~♪
タコライス、すきなのですがこれは見た目だけがタコライスで、味はミートソースですから(^^;;。
by mei (2009-07-02 10:01) 

mei

◇こぼぱんさん、こんにちは。
やっぱり、好きなもの一緒だ~♪
早く一緒に飲みたいな~(^^)。
by mei (2009-07-02 10:02) 

mei

◇お散歩パンダさん、こんにちは。
きゃー、普通のタコライスには入りませんからー!
これはミートソースですので(^^;;。
by mei (2009-07-02 10:03) 

mei

◇ponさん、こんにちは。
タコライスが食べたかったんですけどね、辛くないのは嫌だしなぁ。
と作っていたらミートソースになりました。
野菜がたっくさんはいっています(^^)。
by mei (2009-07-02 10:04) 

mei

◇takemoviesさん
◇NOBUさん
◇gunsandsmithさん
◇luckystreamさん
◇きむたこさん
◇もちこさん
◇noieさん
◇totoさん
◇babravoさん
◇うにさん
◇たろうさん
nice!ありがとうございます。
by mei (2009-07-02 10:06) 

mei

◇バニラさん、こんにちは。
nice!ありがとうございます。
by mei (2009-07-03 09:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。