SSブログ

Nice to meet you! [たのしい!]

近所のJAで購入した、わけありナス大袋。

焼きなすにしますわよ~。
と取り出したら…

IMGP5772.JPG
Hi, Nice to meet you!
って感じのナス登場。
髪型も決まってるね!(笑)。


nice!(31)  コメント(38) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 31

コメント 38

yuki999

顔ですね^^
by yuki999 (2009-07-01 19:45) 

miru

鼻がたかいですね~。笑
すごくカワイイ☆
by miru (2009-07-01 19:58) 

お散歩パンダ

コントのキャラクターっぽい顔ですね。(^<^)
by お散歩パンダ (2009-07-01 20:20) 

toto

こんな野菜を見つけるとうれしくなりますね
このナスはその後どうなりましたか?
僕なら、まず子供に見せてから
鼻の下で切ってそのまま飾っておくかなー
それか鼻も真っ二つに切って形を崩さないようオランダ煮にしてもらうかな
いろいろ考えちゃいますね

by toto (2009-07-01 21:55) 

幸福もん

これが「ワケ」だったのかしら。
いいなぁ、こんなワケあり大袋。

これってこのまま焼き茄子になりましたか?
日焼けサロンで焼いたら、髪型もちりちりになって
しまったかしら。
by 幸福もん (2009-07-01 22:43) 

pon

これは面白い形ですね。
このまま焼きを入れたら・・・
ワカメちゃんカットになっちゃうね。
by pon (2009-07-01 23:21) 

sakamono

これで「わけあり」ですか。なんだか可笑しい形ですけど^^;。
先日、ナスを焼いて皮ごと食べたら、皮が実に固かったです...
by sakamono (2009-07-01 23:29) 

うに

外人ナスさん!(^m^)
by うに (2009-07-01 23:35) 

babravo

あはは、ハナタカイネ~!髪型もナイスです。(笑)
#梅シロップやってみました。リカー入りです☆
by babravo (2009-07-01 23:39) 

asami

可愛い~!ピノキオみたい★。
あっ、でも髪型がピエールって感じ(あくまで私の主観です)。
焼きナス食べたいな~。
皮をむくのが面倒で。。。無精者っす。。。
by asami (2009-07-02 00:43) 

hana

ピエールにもう1票~♪
by hana (2009-07-02 04:58) 

リッチー

OH!ワタシヲドウスルツモリデスカ~
ヤクノデスカ、ニルノデスカ、アゲルノデスカ~(笑)
by リッチー (2009-07-02 06:06) 

たろう

可愛いっ!(≧▽≦)
食べるの躊躇しちゃいますね(^^;

by たろう (2009-07-02 06:07) 

YOU

こーゆーお野菜君に出会うと、なんだかほのぼの気分になりますよネ~
by YOU (2009-07-02 09:09) 

miopapa

光の加減も手伝って
本当に、
何か照れくさそうに挨拶してる人のように見えたりも・・・
   昔は、お野菜なんかに結構こういうの多かったのですが
   最近は、何故か形が揃った優等生?ばっかしが店頭に並び
   なかなかお目にかかれなくなってきましたよね ・ ・ ・

   これ、TBSの花まるマーケットに話題提供できるかも???
by miopapa (2009-07-02 18:43) 

中島茂信

フランス人なナスですねえ。でも、鼻はピノキオなのでイタリア人?
by 中島茂信 (2009-07-02 22:54) 

ともやん

偶然といっても、これはすごいなぁ~!!
by ともやん (2009-07-02 23:47) 

massa

あら!そのままキャラクターになりそうなナスですね。
子供向けの英語番組に出演できそう。
おしゃべりだけど、少しシャイな感じがします、笑。
髪型も決まってて、ナイスです☆
by massa (2009-07-03 09:27) 

mei

◇yuki999さん、こんにちは。
顔ですよね(笑)。
by mei (2009-07-03 11:07) 

mei

◇miruさん、こんにちは。
高いですよね(^^)。
かわいいですよね。うふふ。
by mei (2009-07-03 11:08) 

mei

◇お散歩パンダさん、こんにちは。
なかなか人気者になりそうな?(笑)。
by mei (2009-07-03 11:08) 

mei

◇totoさん、こんにちは。
自慢のくりくりヘアーはズバッとわかめちゃんカットにして、日焼けサロンへ(笑)。
by mei (2009-07-03 11:10) 

mei

◇幸福もんさん、こんにちは。
たぶん、そんなワケだったのだと思います(^^)。
はい、日焼けサロン直行ですよ。
髪はわかめちゃんカットにさせていただきました(笑)。
by mei (2009-07-03 11:11) 

mei

◇ponさん、こんにちは。
私が強制的にわかめちゃんカットにしてから日焼けサロンへ行って頂きました(笑)。
by mei (2009-07-03 11:29) 

mei

◇sakamonoさん、こんにちは。
焼きなすですか?
それは皮はむりかもかも~。
by mei (2009-07-03 11:30) 

mei

◇うにさん、こんにちは。
うふふ(笑)。
by mei (2009-07-03 12:22) 

mei

◇babravoさん、こんにちは。
ナイスなナスさんでした(笑)。
梅シロップ、もう、ほぼ毎日のんですよー(^^)。
by mei (2009-07-03 12:23) 

mei

◇asamiさん、こんにちは。
やっぱりピエールだったか?
私もはじめはフランス人だな。って思ったの(笑)。
皮むくの熱いのがね~。
でも、大好きなんで暑くなったらどんどんだべまーす。
by mei (2009-07-03 12:25) 

mei

◇hana先生、こんにちは。
やっぱ、そっちだったか!
ぼんじゅーる、まどまぁぜる♪
にすればよかった(笑)。
by mei (2009-07-03 12:26) 

mei

◇リッチーさん、こんにちは。
ハーイ、マックロクロニヤクノデース(^^)。
by mei (2009-07-03 12:27) 

mei

◇たろうさん、こんにちは。
はい、ちょっとだけ。
焼いたら鼻がしわしわになって魔女みたいになりました(笑)。
by mei (2009-07-03 12:28) 

mei

◇YOUさん、こんにちは。
かわいかったです(^^)。
このままとっておきたい!と思いつつあっさり食べました(笑)。

by mei (2009-07-03 12:29) 

mei

◇miopapaさん、こんにちは。
規格外品だから、ワケありってことですね。
このナス8本くらい入って150円だったのです。
お得ですよね~♪
大きいのとか小さいのとか、鼻つきとかいろいろでした(笑)。
はなまるはこういうの紹介するコーナーがあるのかな?
あ、オープニングトークかな?
岡江さんが好きです(^^)。
by mei (2009-07-03 12:32) 

mei

◇中島茂信さん、こんにちは。
あ、私もはじめはフランス人だな。
と思っていたのですが、写真をみていたらだんだん小さいそばかすいっぱいの男の子にみえてきて、英語圏かな。
となりました。
でもやっぱ、フランス人だったかな(笑)。
by mei (2009-07-03 12:34) 

mei

◇ともやんさん、こんにちは。
鼻の位置が絶妙ですものね(笑)。
by mei (2009-07-03 12:35) 

mei

◇massaさん、こんにちは。
キャラクターっぽいですよね。
なんかいろいろ想像できてしまうナスさん。
良い出会いでした(笑)。
by mei (2009-07-03 12:37) 

mei

◇takemoviesさん
◇luckystreamさん
◇きむたこさん
◇もちこさん
◇amiさん
◇noieさん
◇cheeさん
◇リッチーさん
◇leafさん
◇kakasisannpoさん
◇ぴーすけ君さん
◇にこちゃんさん
◇バニラさん
nice!ありがとうございます(^^)。
by mei (2009-07-03 12:39) 

mei

◇スカビオサさん、こんにちは。
nice!ありがとうございます。
by mei (2009-07-06 09:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。