SSブログ

となりの国のスープとごはん [見る読む作る(cooking)]

41i+d82pbmL1._SL500_AA240_.jpg
となりの国のスープとごはん
ウー ウェン,李 映林 著
1,575円

2007年の本です。
当時本屋さんで立ち読みした記憶があります。

今回は、Bブックで購入。
ウーさんのお料理が大好きなのでラッキーでした♪

中身は、ウーさんの中華料理と李さんの韓国料理が半々です。
おいしそうなものがいっぱいでよい買い物でした(^^)。


nice!(9)  コメント(13) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 9

コメント 13

ラブ

meiさんがお勧めなら、読んでみようかしらん。
中華も韓国料理も、おいしいですよね。
by ラブ (2009-05-23 13:40) 

luces

ウーさんの小麦粉料理の本が欲しいなと思っているのですが、こちらも面白そうですね。
by luces (2009-05-23 14:49) 

babravo

お得でラッキーだったよね♪(^^)
もう作った?
by babravo (2009-05-23 19:34) 

スカビオサ

可愛いタイトルの本ですね。
私も、ウーさんの大ファンで、本は数冊持ってま~~す♪
by スカビオサ (2009-05-23 19:42) 

たろう

中華も韓国料理も大好き♪
この本いいですね(^^)

by たろう (2009-05-24 06:37) 

baby_pink

私もウーさん大好きです♪
ウーさんの台所用品結構集めゃってます^^*
by baby_pink (2009-05-25 11:55) 

mei

◇ラブさん、こんにちは。
おいしいですよね~。
ウーさんのレシピは簡単で本格的、それでいて家庭的。
というところが素敵です。
by mei (2009-05-25 12:26) 

mei

◇lucesさん、こんにちは。
あ、あれかな?
私もほしいと思いつつ買っていません。
すでに持ているレシピをかなりかぶっているんですよね~。
でも、見かけるとついつい手に取ります。
by mei (2009-05-25 12:27) 

mei

◇babravoさん、こんにちは。
ラッキーだったよね~♪
まだ作ってないよ。
そういえばさ、babravo家は中華の本は要らないんじゃないの?
by mei (2009-05-25 12:28) 

mei

◇スカビオサさん、こんにちは。
ウーさんのレシピ、おいしいですよね♪
韓国料理の本は持っていなかったので、半分韓国っていうのがなかなかよかったです(^^)。
by mei (2009-05-25 12:29) 

mei

◇たろうさん、こんにちは。
とってもいい本でした。
半額以下で買えちゃって本当にお得でした♪
by mei (2009-05-25 12:30) 

mei

◇baby_pinkさん、こんにちは。
あ、ではあのお鍋も?
あれ、気になります。でも高くてー(^^;;。
by mei (2009-05-25 12:31) 

mei

◇piattopiattoさん
◇takagakiさん
nice!ありがとうございます。

by mei (2009-05-25 12:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。