SSブログ

Skiへ行って来ました。 [おでかけ]

天気予報がお昼まで雨だったので予定を1時間遅らせて5時に出発し新潟へ向かいました。

DSC04148.JPG
途中のSAで買ったお饅頭。
いきなりだんごってこういうのなのかな?
餡子とさつまいもがもっちもちの生地でつつまれていました。
まだほんのり温かくて美味。

DSC04160.JPG
越後湯沢到着。
笹団子を2種買って味くらべ。
赤い帽子のおじさんの笹団子がやわらか~い♪

かんずり、日本酒、うどのおひたし、黒豆せんべい、かのじょちゃんへのお土産の紙風船、おはじきを購入。

DSC04167.JPG
お昼にうどんすきを食べました。
おいし~♪

DSC04172.JPG
触ると噛み付きます。
と書いてあるゴジラにびびったり

DSC04179.JPG
ミゼットをみて感激したり…。

DSC04184.JPG
やっと、お部屋へ。
ゲレンデの目の前です。

DSC04187.JPG
雪がありませんね(^^;;。

DSC04192.JPG
雨も止まないのでスキーはあきらめて、おはじきを満喫。

なんと!温泉も源泉の機会の調子が悪いという事で、温泉成分なしだそうです(笑)。

翌朝。
晴れました~♪

DSC04209.JPG
スキップして大喜び。

DSC04231.JPG
にっこにこだったり

DSC04252.JPG
めそめそだったり

DSC04143.JPG
がんばりました(^^)。

DSC04259.JPG
お疲れ様~。


タグ:子連れ旅行
nice!(8)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 8

luces

おまんじゅうにうどんすきに、車にガメラにスキー。
楽しい事満載ですね。
かのじょちゃんがお土産喜んでくれると良いですね。
by luces (2009-03-22 23:45) 

ami

きゃっ ゴジラが今にも動きそう。
最後のお子様の顔が・・・疲れたかな?
お疲れ様でした。
by ami (2009-03-23 09:03) 

てりー

いいなあ、スキー。私は正月に行ったきりですが、娘は今志賀高原です!
by てりー (2009-03-23 16:36) 

mei

◇lucesさん、こんにちは。
確かに、満載ですね(^^)。
おいしかったな~。
お土産は3種類の紙風船ですから、仲良く遊んでくれると良いな~とおもいます。
by mei (2009-03-23 16:46) 

mei

◇amiさん、こんにちは。
まだ、本当に噛みつかれるかも!っておもっちゃう年齢です(笑)。
写真撮るからもっと寄って~といってもあれが限界でした。あはは。
スキー疲れたとおもいます。へっぴり腰ですから、体中に力がはいっていたと思います。
by mei (2009-03-23 16:48) 

mei

◇てりーさん、こんにちは。
志賀高原!
高校のスキー教室で行きました。懐かしいです。
しかし、私は運動は×!でして、スキーなんてもってのほかです。
ぐったりしました~(^^;;。
by mei (2009-03-23 16:50) 

mei

◇もとこさん。さん、こんにちは。
nice!ありがとうございます(^^)。
by mei (2009-03-23 16:50) 

maymay

なんだか、ほんわか優しい気持ちになっちゃいました。
最後の表情がとってもかわいらしい。
楽しかったー、疲れたーっていう声が聞こえてきそうです。
そして、スキー♪♪もうギリギリじゃないかしら?
うちはもう今年はスキー終了。お片づけしちゃいました~★
来年まで我慢我慢。
by maymay (2009-03-27 17:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。