SSブログ

北海道からやってきました。 [おいしい!]

息子と一緒にパソコンに張り付き、
「これもおいしそうじゃない?」
「これははずせないね!」
「あ、これも頼もうよ~」
と盛り上がり、た~っぷり書き出したメモを渡してお見送りしました。

IMGP3947.JPG
「いったいいくら使わせるつもりだ!」
といいつつ手渡された、れんからの北海道土産です(笑)。

ありがと~♪

早速毎晩、1つずつ食べています(^^)。
nice!(8)  コメント(5) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 8

コメント 5

ami

わあー 何処のお菓子かしら・・・・・
meiさんのお宅へ 伺いたいです。
by ami (2009-01-26 11:44) 

pomme

画面をじーーっと見て、なにかなあ~・?
と研究してます。
by pomme (2009-01-26 15:01) 

mei

◇amiさん、こんにちは。
今なら食べ比べが出来ますね。みんなで食べ比べとか楽しそうです。
あとで、お菓子の詳細追記しておきます(^^)。
by mei (2009-01-27 10:59) 

mei

◇pommeさん、こんにちは。
もりもとのお菓子がおいしかったです。
お菓子の詳細、あとで追記しますね!
by mei (2009-01-27 11:00) 

mei

◇スカビオサさん
◇chercherさん
nice!ありがとうございます♪
by mei (2009-01-27 11:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。