SSブログ

カリカリパン焼きました。 [ぱん]

こねなくても、パンができた!
のカリカリパンを焼いてみました。
どろどろの生地を薄く延ばして焼くだけ。
めちゃくちゃ簡単だし、30分で出来ちゃいます。

IMGP1035.JPG
マヨネーズとブラックペパー入り。
ビールのお供にぴったり!とのことでしたが、
癖の強いブルーチーズをちょこっとのせて食べたら、
赤ワインに合う~♪
でした(笑)。
nice!(10)  コメント(13) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 10

コメント 13

noie

30分とは、またスピーディですね。
好み焼きのような生地を流して焼くのでしょうか?
塩味のおせんべいのような食感かな・・・(*^^*)

by noie (2008-06-30 17:21) 

kyochan

あっという間にできるんですね~ ブルーチーズと合わせる所がなんともオシャレ^^ どんな味か食べてみたいです♪
by kyochan (2008-06-30 23:51) 

nachic

美味しくて、簡単なのって、いいですね!!
by nachic (2008-07-01 00:16) 

luces

大人向けの味付けですね。30分なら、ちょっとおつまみを、と思ったときには重宝しますね。
by luces (2008-07-01 01:28) 

mei

◇noieさん、こんにちは。
そうです、まさにそんな生地です。
クラッカーとおせんべの間くらいでしょうか。
息子はおせんべおいしいと言っていました(笑)。
by mei (2008-07-01 09:13) 

mei

◇kyochanさん、こんにちは。
合うんですよ~♪
お酒のお供にぴったりのパンでした!
by mei (2008-07-01 09:14) 

mei

◇nachicさん、こんにちは。
本当に混ぜて焼くだけです!
今日は宴会だ~♪なんてときにとっても良いと思います(^^)。
by mei (2008-07-01 09:15) 

mei

◇lucesさん、こんにちは。
まさにそんなのりで作ってみました。
お酒のお供にぴったりです~♪
by mei (2008-07-01 09:16) 

mei

◇pan-nohiさん、こんにちは。
nice!ありがとうございます。
by mei (2008-07-01 09:16) 

mei

◇くらいふさん、こんにちは。
nice!ありがとうございます♪
by mei (2008-07-01 09:19) 

chercher

30分で出来ちゃうんですか!
すごーい!
ワインのおつまみにいただきたいです♪
by chercher (2008-07-01 21:25) 

mei

◇chercherさん、こんにちは。
そうなんですよ~。
今日はワインにしようか!
でも、もうパンを焼く時間はないな~。
なんて時にとっても良いと思いました(^^)。
by mei (2008-07-02 11:20) 

mei

◇うさこさん、こんにちは。
nice!ありがとうございます♪
by mei (2008-07-02 11:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。