SSブログ

お菓子を焼いてお茶をいれて-私のおやつ時間 [見る読む作る(cooking)]

32083434.JPG
お菓子を焼いてお茶をいれて-私のおやつ時間
本間 節子 著

珍しく中身チェックすることなく発注!
とーーーっても楽しみにしていました。
やっと手元に♪

すべてツボです~。
ともかく好き。
顔がにやける位好き(笑)。

ちょっと気分が沈んでいまして、
もう、いや、いやいやーってなっていましたが
この本の登場により一気に気持ちが明るくなりました。
タグ:お菓子
nice!(8)  コメント(10) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 8

コメント 10

ギオット

私もお菓子やお料理の本を見るのがとっても大好きです!!
眺めているだけで楽しいですよね♪
本棚は食べ物の本ばっかりです☆
by ギオット (2008-06-18 19:04) 

こぼぱん

しあわせ気分になれますよね~♡
ほくほくほく
by こぼぱん (2008-06-18 21:47) 

はんちゃん

あー!この本、まだチェックしてません(>_<)
meiさんがツボということは、
きっとステキに違いない。私も発注しちゃおうかしら。
私も、好きな本は、眺めてるだけで心がウキウキしちゃいます。
by はんちゃん (2008-06-18 23:00) 

mei

◇ギオットさん、こんにちは。
同じですね~♪
ギオットさんのお勧めも今度教えてください(^^)。
昨日はこの本が見たくて見たくて子供の食事が終わるのをじりじり待ってしまいました(笑)。
by mei (2008-06-19 09:27) 

mei

◇こぼぱんさん、こんにちは。
これね、もう本当にかわいくてかわいくて♪
夫にこのかわいさを伝えようと写真を見せてみましたが冷ややかな視線でした。あはは(^^;;。
by mei (2008-06-19 09:31) 

mei

◇はんちゃんさん、こんにちは。
これ本当にツボです~。
かわいくてかわいくて、くーーーーっとなりました♪
昨日一通り読んでしまいましたので、今夜はさらにじっくり読もうと思います(笑)。
by mei (2008-06-19 09:33) 

mei

◇babravoさん
◇takemoviesさん
nice!ありがとうございます♪
by mei (2008-06-19 09:33) 

ギオット

本屋さんに立ち寄ったらこの本を発見したので中を見てみました♪
とってもまったりする、なごむものばかりで☆
私も買っちゃいました♪
by ギオット (2008-06-20 23:17) 

mei

◇ギオットさん、こんにちは。
癒しのお菓子って感じですよね♪
昨夜も眺めながら寝ました~(^^)。
by mei (2008-06-24 14:16) 

mei

◇うさこさん、こんにちは。
nice!ありがとうございます。
by mei (2008-06-26 09:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。