SSブログ

毎日楽しむ天然酵母パン [見る読む作る(cooking)]

なかなか本屋にいけず買えていなかった本を一挙に購入しました!
うれし~♪

konasalon_.jpg
毎日楽しむ天然酵母パン
熊崎 朋子 著

Kona Salonのtomoさんのご本です。
サイトへはたびたびお邪魔させていただいているので絶対に買おう!と決めていました。

ホシノ起すにはちょっと時期がいまいち!
もうちょっと早く手に入れたかったな。
ホシノのイメージが変わりそうな感じです。
本当に簡単に出来そうな、そんな感じ。
ホシノ未経験の方にはとっても良い本なのではないでしょうか?

見た目がかわいいパンがいろいろあったのでまねしてみたいです(^^)。

タグ: ぱん
nice!(6)  コメント(6) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 6

rira

どんな本かみにいってきます(^^♪
by rira (2008-06-10 18:03) 

chercher

天然酵母、作ってみたいのに、いまだに本も買っていません。
私も本屋さんに見に行ってみまーす(*^^)v
by chercher (2008-06-10 20:29) 

mei

◇ゼイバーズさん
◇pan-nohiさん
◇noieさん
nice!ありがとうございました(^^)。
by mei (2008-06-11 09:47) 

mei

◇riraさん、こんにちは。
ホシノはしばらく起していませんが、この方法で作ってみたいな~。と思いました。なんか簡単そうなんですよ。本の中のどのぱんも良い表情です。
by mei (2008-06-11 09:49) 

mei

◇chercherさん、こんにちは。
初めて作るには良い本かなって思います(^^)。
どのぱんもとってもかわいいですよ~。
by mei (2008-06-11 09:50) 

mei

◇noieさん、こんにちは。
nice!ありがとうございます。
by mei (2008-06-12 09:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。