SSブログ

手術しました。 [子育て親育て]

28日に息子が入院し30日手術をしました。
手術自体はたいしたものではないのですが全身麻酔のための準備やら術後の麻酔がきれるまでやら、本人も親もぐったりでした。

DSC01681.JPG
術後5時間後、やっと口に出来ました。
もりもりとあっという間に完食。頼もしいです。

今日から一週間、保育園もいけないので自宅療養。
傷が痛むのかなぁ、なんて心配していましたが予想に反してとーっても元気!
元気があまっています。
喜ぶべき事なのですが、外で遊ばせるわけにも行かないし困っちゃいます。
結局、屋上に車を運び遊ばせながら、自分は編み物なんかしてしまいました。
明日はお天気が悪いみたいだしますます困ってしまいそうです(^^;;。
タグ:子育て 手術
nice!(4)  コメント(15) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 15

popi

おはようございます。そんなことになっていたなんて同じ親として察するにあまりあります。一日も早いご回復をお祈りしています。
by popi (2008-05-02 09:07) 

rira

元気に回復していて何よりです
どうぞお大事に!!
by rira (2008-05-02 09:38) 

mei

◇popiさん、こんにちは。
自分が手術する方がよっぽど楽だなぁ。なんて夫が言っていました。
私は母を癌で亡くしていまして病院にはいやな思い出満載なんです。
そんなわけで病院にいるだけでどんどんブルーになってしまいました(^^;;。
息子は本当に痛くないの?とびっくりしてしまうくらい元気です!
by mei (2008-05-02 12:10) 

mei

◇riraさん、こんにちは。
さすが若いです(笑)。
自分は出産以外その手の経験がないので未知ですが、それにしてもお腹切ったのにこんなにぴんぴんしているなんて。本当にびっくりです(@_@)。
by mei (2008-05-02 12:11) 

babravo

おかえり!元気そうでなによりだよーっ
ママもパパもお疲れ様でした。
自宅療養中は毎日ママと一緒で楽しいんじゃない?^^♪
by babravo (2008-05-02 12:38) 

hana

大変でしたね。
でも、元気いっぱい(すぎ?)に回復でよかったですね~。
あとは一日でも早くお外で遊べますように!ですね。
by hana (2008-05-02 22:04) 

sakamono

手術大変でしたね。おつかれさまでした。自分も去年手術した時に「簡単な手術でも麻酔をするということは大変なことなのだ」と教えられました。子供の回復力は驚異的ですね^^。お見舞いのnice!です。
by sakamono (2008-05-04 01:26) 

mei

◇babravoさん、こんにちは。
ずっと一緒だとねぇ、けんかばっかりだよ~(^^;;。
by mei (2008-05-04 22:42) 

mei

◇hanaさん、こんにちは。
元気なのに室内に閉じ込めているのでいつも以上に元気すぎてもう大変です。この元気で発電したい。本気でそう思います(笑)。
by mei (2008-05-04 22:43) 

mei

◇sakamonoさん、こんにちは。
麻酔は怖いですね。
目が覚めなかったらどうしようって思いましたが号泣しながら手術室から出てきました!回復力、本当に驚異的です。うらやましい…。
by mei (2008-05-04 22:45) 

もとこさん。

そうだったんですか・・・  
「自分が手術する方が・・・」ご主人様のお気持ち良く分かります。どうぞお大事に!
by もとこさん。 (2008-05-04 23:32) 

noie

大変でしたね~回復がはやくてよかったです!
どうぞお大事になさってくださいね。
by noie (2008-05-12 18:26) 

mei

◇もとこさん。さん、こんにちは。
ありがとうございます。
私は自分が手術するのも嫌だなぁ。って答えちゃいました(^^;;。
by mei (2008-05-13 10:32) 

mei

◇nachicさん、こんにちは。
nice!ありがとうございます。
by mei (2008-05-13 10:33) 

mei

◇noieさん、こんにちは。
ありがとうございます。
息子は何かと立ち直りが早いので、救われました(^^)。
by mei (2008-05-13 10:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。