SSブログ

ソーセージとミニトマトとチーズのぱん焼きました。 [ぱん]


リッチな生地にソーセージとミニトマトとチーズ。

これまた、朝ごはん用手抜きぱんです(笑)。
丸く成型したら、上からぎゅっと押して平たくしてから、中心をくぼませます。
そのくぼみに、ななめカットしたソーセージ、輪切りのミニトマト、チーズを入れて焼成。

ふわふわなぱんは食べる速度もアップ!
忙しい朝にはぴったりです。


nice!(5)  コメント(5) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 5

noie

まぁ、美味しそうですね。朝食にピッタリで、立派な朝ご飯です。(*^^*)
by noie (2008-02-25 14:39) 

luces

しっかり朝食を作るのって大変ですよね。頭が下がります。
by luces (2008-02-28 01:43) 

mei

◇noieさん、こんにちは。
野菜が不足してしまうんですけどねぇ。
あと30分、全員が早く起きたらもう少し素敵な朝ごはんが食べられるのですが(^^;;。
by mei (2008-02-28 09:12) 

mei

◇ lucesさん、こんにちは。
頭と体が動かないのも原因のひとつでしょうか(^^;;。
頭下げないでくださいー!めっちゃ手抜きなんですから~。
by mei (2008-02-28 09:15) 

mei

◇こぼぱんさん、こんにちは。
nice!ありがとうございます。

◇riraさん、こんにちは。
nice!ありがとうございます。
by mei (2008-03-03 09:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。