SSブログ

私のベーグルが! [ぱん]

今、何気にパン教室のサイトを見たら
なんと、トップに私のパンが!

このベーグル、私のなんですよ。
くくく、ちょっとうれしぃ。

ひとりごとです(笑)。


nice!(6)  コメント(12) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 12

nachic

うわ〜すごいですね!なんかうれしくなって、ますます
やる気がでてきますね♪
by nachic (2007-10-25 19:39) 

popi

すごいじゃないですか〜!やる気でちゃいますね〜!
by popi (2007-10-25 21:38) 

sakamono

それはスゴイ!しかもど真ん中ですね^^。
嬉しさをかみしめている感じが文章から伝わって来ます^^。
by sakamono (2007-10-26 00:18) 

345

トップページが華やかになりましたよね~♪
じっくり見ちゃいますわよん!
by 345 (2007-10-26 01:27) 

mei

◇nachicさん、こんにちは。
たまたま先生が写真が欲しい日に授業をうけて
たまたま先生のそばにいただけなんです(笑)。
でも、わが子が雑誌に載ったのー。
みたいな感覚でうれしいです(^0^)。
by mei (2007-10-26 09:36) 

mei

◇popiさん、こんにちは。
本当に、上手だからとかじゃないんですよ(笑)。
たまたまなんです(^^;;。
by mei (2007-10-26 09:37) 

mei

◇sakamonoさん、こんにちは。
ベーグルは地味ですからあえて真ん中なのでしょうね。
決して、上手だから写真を撮っていただけたとかではありません。
それだけは断言できます!
by mei (2007-10-26 09:38) 

mei

◇345さん、こんにちは。
トップは昨日から変わったのかしら?
短時間コースがフリークラスに変わったんですね!
受講してみたいなって思っています。
by mei (2007-10-26 09:40) 

rira

これってすごい!
by rira (2007-10-26 13:35) 

mei

◇riraさん、こんにちは。
一番手前のシナモン&レーズンのレーズンの見え方がなんか気持ち悪い感じだったので逆に自分のだってわかっちゃいました~(笑)。
by mei (2007-10-26 16:29) 

babravo

すご~いっ!真ん中だね。他のページにも載ってたよ。
気持ち悪いコとか言ってたのにぃ(笑)
by babravo (2007-10-26 17:50) 

mei

◇babravoさん、こんにちは。
気持ち悪い子だったのにね~。
でも、写真では気持ち悪さは伝わってこないね(笑)。
by mei (2007-10-29 09:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。