SSブログ

ベーグル焼きました。 [ぱん]

週末は友人が二人遊びに来てくれました。
年に1度のお泊り会!

お昼は何にしようかなーと朝起きてから考えています。
遅いっ(笑)。
で、ベーグルにしました。
旦那がベーグル嫌いなので、いまだって気分で(笑)。
プレーンとオレンジピール。
ブルーベリーにしようか悩んだのですが、自家製のピールを食べてもらいたいなぁとおもって。
粉500gで、ベーグル各5つ。
ちょっと小さめのベーグルです。

ベビーリーフとロメインレタスとスモークサーモンとディル
アボカドとピンクペッパー
クリームチーズ


nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 4

sakamono

リンゴが乗っているのかと思ったら、ベーグルでしたか^^;。とても健康的な食事に見えますが、お友達が泊まりに来たのだから、お酒も^^?
by sakamono (2007-02-22 00:02) 

mei

sakamonoさん、こんにちは。
本当だ、りんごみたいに見えますね!
もうお昼から飲んじゃいますよ。くくく。
そして、ずーっとしゃべってずーっと食べて。
で、風邪をひきました(^^;;。
by mei (2007-02-22 09:12) 

babravo

自家製オレンジピール入り希望。
ごちそうしてくださ~ぃ!^o^
by babravo (2007-02-23 01:01) 

mei

babravoさん、こんにちは~。
早くしないとピールが無くなっちゃう!
いそげー。
by mei (2007-02-23 09:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。