SSブログ

フランスパン焼きました。 [ぱん]

夕飯にあわせてフランスパンを焼きました。
ついついいつもの調子でクープを入れて、はっと気がつきました。
クープの入れ方間違えました(^^;;。
それでも、今までの中では一番上出来!

フランスパンぽいですよね(笑)。

夕飯は次の記事で…


nice!(5)  コメント(8) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 8

うさ♪

こんにちは。
何を隠そう、パンの中で1番好きなのがフランスパンなんです。
出来立てなんて最高ですよね~♪
切ったフランスパンにバターをタップリのせトースト。
中は柔らか、外はカリッカリ。想像しただけで堪りません(笑)
by うさ♪ (2007-02-22 11:28) 

ときじろう

とても美味しそうなフランスパン。私、フランスパンが大好きなんです!
夕食にあわせてフランスパンを焼くなんて、素敵です♪
出来たてをいただけるなんて幸せですぅ。
by ときじろう (2007-02-22 11:53) 

mei

eggchocolateさん、こんにちは。
フランスパン、私も一番好きなんです。
でも、作るのは一番難しくなかなか上手にできません(^^;;。
フランスパンにバターたっぷりですか~。それにあんこもおいしそうですね。
あぁ、いくらパンがリーンだからって…ってパンになっちゃいますが(笑)。

ときじろうさん、こんにちは。
美味しそうにみえますか?
でも、見る人が見たら、失敗パンじゃんって言われる事間違いなしです(汗)。
フランスパンはできたてが一番美味しいって言いますが、なかなか食べられないですもんね。
自分で作るしかない!ってことで修行頑張ります!
by mei (2007-02-22 15:53) 

mei

usazaemonさん
nice!ありがとうございます♪
by mei (2007-02-22 15:56) 

こんばんは~。

フランスパンて、難しいのに、とっても綺麗に焼けていますね~。(拍手)
わたしも、焼き立ての香ばしいところをパクッといきたいわ♪
by (2007-02-22 20:08) 

mei

FAHさん、こんにちは。
このフランスパン、ばったもんって感じですよ(^^;;。
次はイメトレにも力を入れてミスがないようにしたいな~。
by mei (2007-02-23 09:32) 

rira

気泡がきれいに入って美味しそう(^-^*))
by rira (2007-02-23 21:24) 

mei

riraさん、こんにちは。
気泡があるとフランスパンって気がしますよね。
それとつるぴかって所とかも♪
by mei (2007-02-26 09:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。