SSブログ

門前の小僧習わぬ経を読む [ぱん]

1次発酵させつつ、夕飯の支度。
そろそろ発酵が良い感じかなぁ~と思っていたら
「ままー、これもういいんじゃなーい」
ってボールを持ってきた3歳の息子。
素敵すぎる門前の小僧っぷりでした(笑)。


nice!(2)  コメント(6) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 6

mei

babravoさん、こんにちは。
ほんと成長しましたよ(笑)。
発酵中のボールに足を突っ込んでもしらーん顔してた。なんてこともあったのに。
今じゃ「ぱんやさんでーす」って捏ねるマネもなかなか本格的ですよ。
by mei (2007-02-13 14:48) 

babravo

オーブンを300度にしてしまう坊ちゃんだったのに…(笑)
習慣ってすごい&それだけmeiさんがパンを焼いているってことですね。
素敵な成長です!^o^
by babravo (2007-02-13 14:49) 

macoto

いいぞ!
手伝い小坊主。。
by macoto (2007-02-13 20:33) 

mei

macotoさん、こんにちは。
コメントありがとうございます、なんか笑えました(^0^)。
by mei (2007-02-14 09:43) 

息子さん、3歳でらっしゃるんですか!
素晴らしいです。

うちの娘、もう高校生なんですが・・・、息子さんの爪の垢、少々いただけますでしょうか。^^;
by (2007-02-14 12:40) 

mei

FAHさん、こんにちは。
息子の爪の垢はじゃりじゃりしていると思います(笑)がなんなら郵便でお届けします。
娘さんのお口に合えばよいですが…(爆)。
by mei (2007-02-14 16:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。