SSブログ

予告 [見る読む作る(cooking)]

料理の本を読むのが好きです。
それはもう暇さえあれば読んでいます。
趣味の1つといえるかも?
で、ここでも私のお気に入りの本や、最近買った本を紹介してみようかな。
と、ふと思いつきました。
料理の本好きな皆様、お楽しみに~♪
nice!(6)  コメント(8) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 8

rira

そんなに沢山読まないけど、読むだけで楽しいですよね。
服部さんのしあわせクッキング購入しちゃいました。
by rira (2007-02-06 18:58) 

T3

僕も料理大好きです~。
料理の本楽しみですね~。
(^^)
by T3 (2007-02-06 19:20) 

最近の本は写真がきれいで、いいですよね。
わたしも料理本好きです♪
近頃は料理本よりお菓子本ばかりで、料理本から遠ざかってます。
いい本教えてくださいね!
by (2007-02-06 22:25) 

ぱたりん

ホントだ(^o^)
私も趣味と同じですね。
料理の本はカラーでないと買う気がしません(高いけど・・・)
だって、読むのにはカラーの方がおいしそうだし綺麗ですもん。
どんな本が紹介されるか楽しみにしています。
それを見てまた買ってしまうかも・・・(^^;)
by ぱたりん (2007-02-06 23:32) 

sakamono

自分も料理の本は、何冊も買って持っています(読んでない?)(^.^;。写真を眺めては、おいしそうだなぁ、作りたいなぁ、などと思っていますが...どんな本が紹介されるか楽しみです。
by sakamono (2007-02-07 07:13) 

mei

rinaさん、こんにちは。
楽しいんですよー。なにせ食いしん坊なので(^^;;。
服部さんのしあわせクッキング、私もちょっと立ち読みしました。
ただ、じわじわ買うのが短気な私にあってなくて(笑)。

メガネ君さん、こんにちは。
あ、ちょっとプレシャー(汗)。
じわじわ行きますね。

ナナヲさん、こんにちは。
私もパンとお菓子の本の方が断然多いです。
お勧めの本も、料理好きの方には定番のものばかりかもしれませんが同じ本が好きってことは趣味も合うかも?
って思えて楽しいんですよね。

ぱたりんさん、こんにちは。
そうなんです!私もカラーじゃないと嫌なんです。
絵本みたいに楽しめますよね~。

sakamonoさん、こんにちは。
読んでいないんですか!
あんなにお料理上手なのに独学ですか?
by mei (2007-02-07 09:43) 

本の紹介、楽しみです!!

綺麗な写真万歳の料理本だと、傍に置いておきたくなりますよね。
わたしの場合、料理本は写真集!?
もっと役立てなきゃいけませんね。^v^
by (2007-02-07 14:20) 

mei

FAHさん、こんにちは。
あ、またまたプレッシャー。
あまり期待せずお待ちください(^^;;。
by mei (2007-02-07 16:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。