SSブログ

ワッフル焼きました [おやつ]

月曜日のよるご飯は、野菜スープとワッフルでした。
ちょっと変ですね(笑)。

ワッフルは、卵白をきちんと泡立てて作ったので、サクサク&ふんわり共存です。
イーストを入れて作ったワッフルがすきですが、これも結構おいしいものです。


焼いたそばから子供の手が伸びてくる。
たまにはこんな夕飯も楽しくて良いですね。


nice!(2)  コメント(4) 

nice! 2

コメント 4

macoto

いいですなー
手作りは何でも
美味しいはずです。
うらやましいー♪
by macoto (2007-01-19 16:24) 

ぱたりん

おいしそうです!
私はお菓子作りが苦手。
分量をきっちり量るのが面倒で・・・。
お店で売ってるワッフルみたいです。食べたいです(^o^)
by ぱたりん (2007-01-20 23:17) 

sakamono

スープとワッフル?たしかに、ちょっと変わった取り合わせかも...またまた偶然にも、昨日コンビニでワッフルを買って食べました。こちらの方が、数段おいしそうですが(^.^)。
by sakamono (2007-01-22 07:40) 

mei

macotoさん、こんにちは。
ワッフルは焼きたてに限ります!

ぱたりんさん、nice!&コメントありがとうございます♪
このワッフルはイーストとか入っていませんから本当に簡単です。
ワッフルメーカーさえあればホットケーキ焼くのと同じです(^-^)。

sakamonoさん、こんにちは。
やっぱり変わってますよね(^^;;。
どうしてもワッフルが食べたくなってしまって。
コンビニのワッフルはベルギーワッフルかな?
by mei (2007-01-22 20:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。