SSブログ

結婚記念日は… [パーティー]

結婚記念日のお祝いはこんなメニューでした。
黒むつのアクアパッツァ、ドライトマト、ケイパー、ハマグリなどを投入
アボカド、ホタテ、海老、ベビーリーフのサラダ
ハム工房のヒレ生ハムとコンビーフ
パルミジャーノ・レジャーノ、ロックフォール、国産の白カビチーズ
カンパーニュ
赤ワイン
と簡単だけどおいしいものをそろえてみました。
カンパーニュはお腹一杯になった頃に焼きあがりました(汗)。
国産の白カビチーズは、原料に生乳、塩の記載しか有りません。
その味は、淡白で若干の塩気を感じる程度。
メイプルシロップをかけて食べてみるとデザート感覚。
りんごなどをあわせても良かったかもしれません。
初めて食べるチーズってわくわくしますね。たまに口に合わなくて泣く事もありますが(笑)。
子供が「けっこんきねんびおめでとー」と言ってくれてなんだか幸せなのんびりした夜でした。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。