SSブログ

お祝いのトリプル! [パーティー]

結婚記念日なので、ちょっと御馳走でも。
と思っていたのですが、旦那の御両親から鮟鱇鍋のお誘い。
わーいわーいと、チーズを購入した足で実家直行。
実家には今、結婚準備(?)で戻ってきている弟もいるので、大人5人、3歳児1人で鮟鱇鍋をつつきました。
おいしいお刺身もたっぷり。
お父さんの古希のお祝い、弟の彼女が出来て1年のお祝い、私達の結婚記念日とお祝いのトリプル!
弟が、明日で付き合って1年なんだよって言っているのがおかしかったな~。よほど嬉しいのでしょう。くくく。
みんなでお祝いができて楽しい夜になりました。
お父さん、お母さん、ご馳走様&ありがとうございました♪

 


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

sakamono

おめでとうございます。おめでとうのnice!を(^.^)。
なのですが、鮟鱇鍋いいなぁ、と思ってしまいました。食べたことないんです。スーパーで売っている「あんこう鍋セット」を買ってみようか、どうか思案中です。
by sakamono (2006-12-06 23:07) 

mei

sakamonoさん、おめでとうのnice!&コメントありがとうございます(*^_^*)。
旦那実家の鮟鱇鍋は味噌仕立てでした。
あらが多かったので、ぶりぶりとコラーゲンたっぷりで美味でした~。
私は今まで水炊きで食べていたのですが、味噌も良いです!
是非、鮟鱇鍋セットをお試し下さい。←回し者ではありません(笑)。
by mei (2006-12-11 09:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

鎌倉リースのケーキ作りました。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。